-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
IRIS(アイリス)
2010-06-21 Mon 18:19
IRIS(アイリス)

ハングル表記 아이리스

img_1027317_22158001_0.jpg


特殊部隊の隊員・キム・ヒョンジュンは、軍部の命令で大学院へ通う最中
偶然出会った女性・チェ・スンヒに一目惚れする。
一方、ヒョンジュンの親友・チン・サウも地元の先輩からの紹介でスンヒと知り合い
彼女に一目惚れしてしまう。

ある日、ヒョンジュンとサウは謎の男達に突如連行され
過酷なテストを受けることになるが、共に無事合格し
国家安全局(NSS)の要員として働く事になる。
キム・ヒョンジュンはテロ第1チーム要員、コードネームTK1としてNSSに所属
両親は科学者だが、7歳の頃に事故で失い、その影響で以前の記憶を失う。
孤児になってからは、聖堂で育つ
両親の死も、自分の生い立ちも・・

2009年10月14日~12月23日 全20話

感想は↓のリンクをクリック



忙しくしていたのですが
時間をやりくりして一気に観ました
吹き替えだと色々評判を聞きますが
字幕でハマった私です(笑)

ネタバレなので
字が見えないところは反転して読んでね

『何から書けばいいのか・・(笑)
疑問ばかりが残る私。。

チェ・スンヒ(キム・テヒssi)が拒否しても殺されなかったのは何で?
Mr.blackの娘なのか?とか思ったけど・・違うんだよね?
何であそこまで優遇されてるんだろ・・
立場的にはキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンssi)と同じような育ち方なのじゃない
の?
断の果実らしいけど・・このへんもアイリス2で解明してほしい

後は私はビックリなんだけど、なるほど!そうきたか!って感じ
アイリス2で解明されるんだよね
?』

心理テストのゲームで、恋愛に一番重要としてるのが
「武術の出来る人」な私なのでε=(>ε<*)プーッ
アクションシーン満載のアイリスは、とても面白かったです
キム・テヒssi・・めっちゃ可愛いっ
あんなお顔になりたかったと・・思ったり・・。。
お目目ぱっちり(*^。^*)・・うらやましい


「アイリス」メイキング・記者会見などの映像




別窓 | 韓国ドラマ&映画 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 4姉妹の乙女たち | 華麗なる遺産>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-22 Tue 20:20 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22鍵コメさま。。

コメントありがとうございます
キム・テヒssi はホントに才女ですね
ラストは、次のシリーズを見たいと思わせる作りでしたね
あの、ラストのキム・テヒssi は・・
CDかWalkmanなどのCMみたいで
とてもきれいでした(。・・。)ポッ
2010-06-23 Wed 00:21 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
もしかして・・・
鍵こめって私?(^_^;)
そんなつもりはなかったんだけど
チェック入れたのかな?(^_^;)
2010-06-23 Wed 08:58 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22admi.さま。。

そそ♪admi.さんでした(*^。^*)
マウス、カチカチしてて
たまたま鍵にチェック入っちゃったのかもね
2010-06-23 Wed 11:09 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-20 Fri 02:08 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
