スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
華麗なる遺産
2010-05-07 Fri 18:47
華麗なる遺産

原題 찬란한 유산

e8a9b3e7b4b0e794a8500.jpg


ニューヨークに留学していたウンソンは父に呼び出され
2年ぶりに韓国に帰国。
そのころ同じく留学していたファンも3年ぶりに祖母の呼び出しを受けて
遊んでばかりの留学生活を中断し 韓国に戻ることに
ウンソンとファンは自分達のかばんが入れ替わったことに気づかずに帰宅
それが思わぬ運命の出会いを引き起こすのだった・・
ウンソン、ファン、そしてウンソンの義妹のスンミ、ジュンセを巻き込んだ四角関係を織り交ぜた
ラブストーリーと
ウンソンと父の再婚相手である継母との・・・。。


2009年4月25日~7月26日 全28話。

感想は↓のリンクをクリック

忙しくて少しずつしか見れなくて
やっと見終わりました
韓国ドラマにしては1話から最終話まで
面白かったです

ネタバレなので
字が見えないところは反転して読んでね

『いや~面白かったわ
面白くない回が無かった
いつも、どうなるのかハラハラなんだけど
自閉症の弟ウヌが、なかなか見つからないあたりはイライ
「見つけるべ!今のだったら!」と思ってもみたり(゚m゚*)プ
継母がスゴイ母親なんだけど、ウヌを捨てたり
証拠をねつ造してウンソンをハメたりと
めちゃめちゃ怖い母親で
ラブストーリーってよりも
サスペンス?(爆)ε=(>ε<*)プーッちょっと違うか(笑)
最終話は、ファンとウヌの会話で笑っちゃいました♪』

ユ・スンミ役のムン・チェウォンssi が
とっても綺麗で素敵だったゎ♪

2ic05yq.jpg






NG場面




別窓 | 韓国ドラマ&映画 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<IRIS(アイリス) | 4姉妹の乙女たち | ごめん愛してるOST - 雪の華 - K-pop>>
この記事のコメント
スンギ君だ!!
ハッピーサンデーの「1泊2日」に出てるから
毎週見てるけど、
スンギ君のドラマは先週初めて見たよ。
そのときのフーフの会話が…
「スンギくん、鼻いぢってないか?」だった。(笑)
2010-05-07 Fri 21:33 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22やなさま。。

バラエティにも出てるのか~
華麗なる遺産では、なかなかの役者ぶりだったよd(o・・o)

バラエティ姿もみてみたいね~♪
2010-05-08 Sat 12:30 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
あれ?
土日ここさぼってる間にupされてたとは・・・

現代ドラマでは久々の★5個あげていい作品でした
ヒョジュちゃんの演技もよかった
「春のワルツ」のときに比べたら、演技力かなり
upされたと思います
自閉症のウヌ役の子も演技も上手だと思いました
継母役の女優さんは私が見る中では今回
初の悪役で・・・これまた素晴らしかった(爆)
ムン・チェウォンssiは「風の絵師」でキーセン役してました
可愛いですよね

恋様もどっぷり韓流でよかったよかった(え”)

2010-05-10 Mon 09:01 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22admi.さま。。

やっと見終わったから、急いでUPしますた♪

このドラマはホントにおススメ作品だわ
どの俳優さんも素晴らしいー
でも、ハン・ヒョンジュssi の演技はかなり良かった
一緒に泣けたわ~
継母の女優さんキム・ミスクssi は、初めての悪役なの?
そうとは思えない怖さだったよ(笑)
ウヌ役のヨン・ジュンソssi はハンス役でイルジメにも出てたのね
えっとぉ・・どんな役どころだったか・・イルジメ、見直してみるかな(笑)
2010-05-10 Mon 13:18 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
