スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
犬とオオカミの時間OST-空を隠して K-pop
2010-03-23 Tue 12:57
犬とオオカミの時間OST-空を隠して

原題개와 늑대의 시간OST-하늘을 가리고

歌ってるのは
チャン・ヘジン(장혜진)
生年月日:1968年5月15日
血液型:O型

何気なく聞いていた歌だったけど
和訳してみると・・
犬とオオカミの時間のスヒョン&ケイの気持ちを
歌にしたような歌詞・・泣ける・・(´;ω;`)ウッ

↓途中、セリフで途切れたり聞こえづらいですが
これと、もっと音楽が切れる動画しか見つからず
でも、素敵な動画なのでご覧ください

「空を隠して」




「空を隠して」和訳。。

비바람에 몸을 맡기던 불안했던 나에게
雨風に体を任せ 不安だった私に

넌 한 줄기 햇살
君はひとすじの光

어둠속에 꽃이 피 듯이 가슴속에 내 사랑이
暗闇の中に花が咲くように胸の中に私の愛が

자라나지만
育つ


사랑은 안녕 눈물은 안녕
愛よこんにちは 涙はさようなら

널 위해 곁에서 멀어져 줄게
君の傍で 遠くから与える

내가 있으면 니 웃음이 사라져
僕がいると君の笑顔が消えてしまうから

너의 뒤에 선 나의 앞에서
後ろに立っている僕の前で

그 누구보다 더 행복해 줄래
その誰よりも更に幸せで

내 품 속에 있을 때 보다
僕の胸の中にいる時より


수 천번의 해와 달 지고
千度の太陽と月の至高

하늘 별이 사라지면 날 잊어줄래
星空が明ければ忘れられる

할 수 없는 일이라지만
できないことであっても

내 두 손이 저 하늘을 가려볼테니
僕の両手があの空を見分けるから


사랑은 안녕 눈물은 안녕
愛よこんにちは 涙はさようなら

널 위해 곁에서 멀어져 줄게
君の傍で 遠くから与える

내가 있으면 니 웃음이 사라져
僕がいると君の笑顔が消えてしまうから

너의 뒤에 선 나의 앞에서
後ろに立っている僕の前で

그 누구보다 더 행복해 줄래
その誰よりも更に幸せで

내 품속에 있을 때 보다
僕の胸の中にいる時より

못 버린 버릇처럼 바보처럼
止められない癖のように バカっぽく

잊지 못하고 널 찾을지 몰라
忘れることができなくて君を探すかもしれない

하지만 걱정마 그 때 난 잠시만
でも心配しなくていいよ 少しの間だけ

너를 바라보다 뒤 돌아갈게
君を見つめて帰るから

추억이 남아 기억이 남아
思い出すこと

울어도 웃을 수 있는 거니까
泣いても笑うことができるのだから

내 걱정은 하지 않아도 괜찮아
僕の心配はしなくても大丈夫

너의 뒤에 선 나의 앞에서
後ろに立っている僕の前で

그 누구보다 더 행복해 줄래
その誰よりも更に幸せで

내 품 속에 있을 때 보다
僕の胸の中にいる時より

사랑도 눈물도 이제 다 안녕
愛も涙も今は さようなら

『和訳について:翻訳サイトに頼り切り
一部 辞典などで調べながら訳しましたが
和訳しているサイトが無く・・答え合わせ出来ませんでした
自信無いままUPいたします
直訳ではなく意訳の箇所もあります。。
独学を始めたばかりの、超初心者なので、間違っていたら・・ごめんなさい』


↓こっちも素敵だからUPしとこ♪




スヒョな~(´;ω;`)ウッ ・・ジウや~。゚(゚ノω`゚)゚。
また、犬とオオカミの時間が見たくなったわ・・

今度は韓国語の勉強として見てみたいかも♪


別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<超新星 - キミだけをずっと K-pop | 4姉妹の乙女たち | 2AM - 死んでも離さない K-pop>>
この記事のコメント
ほぉ~
「犬と狼の時間」のOSTにこんないい曲が
入ってたとは・・・記憶になかった(大汗)
OST4~5枚持ってた頃は1枚1枚じっくり聞いてたけど
今は、収集するのが精一杯!?(・_・;)
「ごめん愛してる」の「雪の華」も是非、聴いてみてぇ~。
本家本元の中●美嘉さんよりいいからっ(汗)
2010-03-23 Tue 21:12 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22admi.さま。。

でしょ♪イイ曲なのよ^^
admi.さんの送ってくれたOSTにも入ってたよ
それで、題名が分かったんだけど(゚m゚*)プッありがと♪

中島美嘉の「雪の華」は良く聞く大好きな曲よ^^

「ごめん愛してる」の「雪の華」もいいのか~d(o・・o)
聞いてみる~ありがとう(^ε^)-chu☆
2010-03-23 Tue 23:18 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
