スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チェオクの剣OST - 宿命 K-pop
2010-03-17 Wed 10:25
チェオクの剣 原題 다모(茶母 タモ) OST

宿命(숙명)

チェオクの剣は、まだ見てないんですが
イ・ジュンギssiのcy(ミニホームページ)で
3月15日からjukeboxの2曲目に流れる曲です

おお~♪カッコイイ~って思って調べてみました
韓国のサイトに行っても歌詞が見つからず・・
1件見つけたのですが・・ちょっと違うような・・なので
え~っと苦肉の策です(爆)
テレビ局のホームページから拝借っ
しかも、和訳も載ってたので拝借です^^

「チェオクの剣OST - 宿命」





作詞:ホン・ジユ / 作曲:チョン・ギソン / 歌:キム・サンミン / 日本語訳:金 賢珠

syukumei.jpg


熱い涙を飲み込んで
あなたを見送ったあの日のために
最後に残った一歩
進まなければならない私

胸の奥に刻んだ記憶と
叶わぬ望みを 封じこめ

過ぎ去った時間を
乗り越えなければ

世の流れのままに
吹く風になってしまう
私の過去と愛さえも失いながら

天が定めた宿命に
立ち向かわねばならぬ悲しい痛み
歩まねばならぬこの道
辛い試練を与えられても

この世の果てまで

逃れられない瞬間が
遠くに待ち受けていても
私は今日も分からないまま
流されていく

大事な全てが
バラバラに壊れていくその日まで
あてのない現実を前にひざまずいたまま
熱い涙を飲み込んで
あなたを見送った
あの日のために

最後に残った一歩
進まなければならない私

天が定めた宿命に
立ち向かわねばならぬ悲しい痛み

歩まねばならぬこの道
辛い試練を与えられても
この世の果てまで

この世の果てまで


歌詞・和訳に付いて
どちらもお借りしてきたものです
コチラ
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2AM - 死んでも離さない K-pop | 4姉妹の乙女たち | ユリサンジャ(ガラスの箱)-愛してもいいですか K-pop>>
この記事のコメント
お~、これも懐かしい
このOSTは好きでよく聴いてました
同じくハ・ジウォンちゃん出演の「バリでの出来事」の
OSTと同じごろ購入してどちらもよく聴いてたよ
「チェオクの剣」のOSTは日本盤と韓国盤では
収録曲が違ってて・・・確か両方持ってるよ
ドラマは韓国でもすごい人気だったらしいけど
暗い映像が多くてわかりにくいとこあったわ(爆汗)
ラストは涙だよ・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。 
2010-03-17 Wed 20:59 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22admi.さま。。

ハ・ジウォンssiは綺麗な女優さんだよね
最近、ドラマに出てないみたいで
新しい作品を拝見したいわ
この歌イイよね^^
元気になりたい時、聞いてます
admi.さん、OSTいっぱい持ってるんだね~
もしかして、韓ドラと同じぐらい持ってるの?
2010-03-18 Thu 09:51 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
OST
韓ドラほどじゃあないけど
50枚以上はあるかも
100は・・・どうかなv-12
近いうち「チェオク・・・」送りますね
2010-03-18 Thu 09:56 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22admi.さま。。

すごーい!
そんなに集めたんだ~(*^。^*)

チェオク送ってくれるの~♪ありがと~
申し訳ないけど・・お願いしてもイイデスカ?^^;
犬とオオカミのOSTも送ってもらいたいですっ
あつかましくって申し訳ないε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

ホント・・ごめんなさい(。・・。)ポッ
2010-03-18 Thu 13:44 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
