-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「神医」主演 決定
2010-03-12 Fri 10:58
イ・ジュンギssiのcy(ミニホームページ)で
ファンの子たちが大騒ぎ(?)してるよ~^^

かねてから噂のあった「神医」の主演が決定したみたい

‘2010年後半、最大の期待作
キム・ジョンハク監督のSBSファンタジー漢方医学ドラマ
「神医」の主人公が確定した’って書き込みに記事のっけてるぅ♪
(自動翻訳を使いました。。私が読めた訳ではないのが悲しい(爆))

入隊前にイ・ジュンギssiが独立した事務所での初ドラマ
ファンへのプレゼントですね♪

file_down2251.jpg

わぁ~ぃ♪噂ではアクションもあるって聞いてたから
主演してもらいたいなぁ~って思ってたの(*^。^*)
ワクワク楽しみっ

ヒーローで、しばらくドラマはお休みかな??って思ってたから
イ・ジュンギssiの、次のドラマは字幕なしで見れるように
頑張って韓国語を勉強しよう~って
目標をたててたけど・・今年後半までは・・間に合わないよね(゚m゚*)プッ

で・・できるだけ・・がんばろ・・


別窓 | cyworld | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ユリサンジャ(ガラスの箱)-愛してもいいですか K-pop | 4姉妹の乙女たち | イルジメ一梅枝OST-花信 K-pop>>
この記事のコメント
さっき朝鮮日報で見たわ
キム・ジョンハク監督は前回の「太王四神起」で
私的にはちょっとコケちゃいましたけど(大汗)
次回作には期待してるよ~

横浜でジュンギ君のファンイベントもあるみたいだね~

v-120私信
今日、ドラネコ便発送しました
普通便なので来週水曜あたりかな?届くのは。
2010-03-12 Fri 21:03 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
フィギュアのJr選世界手権で優勝して
笑っている羽生くんが
ジュンギくんにちょみっと似てるかも…
と思ってしまったよ。(笑)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00173413.html
2010-03-12 Fri 21:58 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22admi.さま。。

たとえコケるような作品になっても
イ・ジュンギssiだけ見るからエエわ(爆)

もぅ~♪楽しみでワクワクだわよっ(*^。^*)

ねっ^^4月28日でしょ♪
admi.さんは横浜来ないの?

ドラネコ了解しましたd(o・・o)
いつも ありがとう
感謝ですっ(。・・。)ポッ
2010-03-12 Fri 22:00 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22やなさま。。

否定しても・・エエ?ε=(>ε<*)プーッ

もぅ~もっと良くイ・ジュンギssiのお顔をご覧になって♪
それとも・・↑のURLより、もっと似てる写真あるのかちら・・(゚m゚*)プッ
2010-03-12 Fri 22:06 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
毎回、拝見するたびに恋さんの韓国力が
UPしているのにオドロキです(笑)!!
既に字幕ナシの音聴きの領域なんですか(((;゜Д゜)
ものすごくハイペースですね~(^-^;)
現地で生の韓国会話をしてくる日も近い!!
..などと書いてみる(´∀`)
2010-03-13 Sat 08:44 | URL | きたねこ #xRS1q4qQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
「この人●●●に似てる!!」というワタシの感想は
ダンナにことごとく「似てない!」と言われているけど
ここでも言われた…v-106
2010-03-13 Sat 09:56 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22きたねこさま。。

まだ、全然・・韓国語分かりません(爆)
そうなるように頑張るっ!ってお話ですε=(>ε<*)プーッ
エエ・・頑張ります
そうなるように・・頑張ります(´;ω;`)ウッ


v-22やなさま。。

やっぱり~ε=(>ε<*)プーッ
だってぇ~似てないと思うよ
↑のURLの写真では(爆)
2010-03-13 Sat 10:12 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
動いてるときのはもっと似てると思ったんだよ…。(笑)

写真はほとんどないしさ~…。
報道なんてオリンピックでエネルギー使い果たしてるからさ~…。(爆)
2010-03-13 Sat 14:15 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22やなさま。。

んじゃ♪今度は動いてるの見てみる(爆)
Jr選世界手権やってるの知らんかったゎ
あんま報道されてないんか~
せっかく優勝したのに可哀想やなぁ~
頑張れ!羽生くん

って、応援してみる^^
2010-03-14 Sun 10:08 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
