スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アイリスOSTーLove Of Iris K-pop
2010-03-07 Sun 11:08
アイリスOST「Love Of Iris」

歌っているのは歌っているのは
シン・スンフンssi(신승훈)なのですが
私は、まだこのドラマを見ていなくて
猟奇的な彼女 OST「I believe」の曲が好きで
シン・スンフンssiを4検索して見つけた曲です


シン・スンフンssi(신승훈)
生年月日:1968年3月21日(旧暦)
血液型:O型


「Love Of Iris」



「Love Of Iris」和訳。。

두 눈에 그대가 흘러도
二つの目に あなたが流れても

그대는 날 보지 못한다
あなたは私を見る事が出来ない

입술이 가만히 그댈 불러도
唇が静かに あたなを呼んでも

그대는 듣지 못한다
あなたは聞く事ができない

다른 시간에 다른 곳에서 만나 사랑했다면
違う時間に違う場所で会って愛したとすれば

우린 지금 행복했을까
私たちは 今 幸せだったのだろうか

살아있는 동안엔 그대일텐데
生きてる間は あなたなのに

이젠 휘청거릴 나의 모습뿐일텐데
今は ふらつく私の姿だけでなのに

미워할 수 없어서 잊을 수도 없어서
嫌うことも 忘れることも出来なくて

그저 사랑하는 일밖에 나는 할 수 없나봐
ただ愛する事しか 私はできないよ

단 하루라도 가슴이 쉴 수 있게
たった1日でも 胸が休めるように

그댈 잊고서 편하게 숨 쉴 수 있다면
あなたを忘れて楽に 息をする事ができるならば

살아있는 동안엔 그대일텐데
生きてる間は あなたなのに

이젠 휘청거릴 나의 모습뿐일텐데
今は ふらつく私の姿だけでなのに

미워할 수 없어서 잊을수도 없어서
嫌うことも 忘れることも出来なくて

그저 사랑하는 일밖에 나는 할 수 없나봐
ただ愛する事しか 私はできないよ

그대 닿을듯이 닿지 않아서
あなたに触れそうで触れられなくて

멀리 있어도 아름답나봐
遠くにいても 美しくて

사랑하면 할수록 상처뿐인데
愛すればするほど 傷だけなのに

왜 내 가슴은 너여야만 한다는 건지
なぜ 私の胸は あなたじゃなきゃ救われないんだろうか

미워할 수 없어서 잊을수도 없어서
嫌うことも 忘れることも出来なくて

그저 사랑하는 일밖에 나는 할 수 없나봐
ただ愛する事しか 私はできないよ


『和訳について:翻訳サイトに頼り切り
一部 辞典などで調べながら訳しましたが
どうしても分からない個所があったので
いくつかの和訳ブログを参考にさせて頂きました
直訳ではなく意訳の箇所もあります。。
独学を始めたばかりの、超初心者なので、間違っていたら・・ごめんなさい』


お友達へ

最近・・やさぐれチャイが
ママにゃぁの洋服に穴を開ける作戦を決行してるニダ・・
部屋着のフリースとか・・
部屋用の暖か靴下とか・・危険(´;ω;`)ウッ
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イェミン-山奥少年の恋物語 K-pop | 4姉妹の乙女たち | 快刀 ホン・ギルドン>>
この記事のコメント
この曲聴くとビョンシーがテヒを見つめる眼差しが
思い浮かぶわ~
最終話・・・●●が●●とこまではよかったんだけど
その後はいろいろ疑問・謎の残るラストが「?」な
ドラマでした(え”)
「アイリス2」も製作されるとかってネットでみかけましたが
(タイトル・配役は違うようです)

チャイたん・・・穴あけに凝りだしちゃったのね
(@_@;)
2010-03-07 Sun 12:02 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22admi.さま。。

ドラマまだ、見てないからadmi.さんのお話は謎。。(爆)
今は「華麗なる遺産」見てるの♪
面白いわ^^ボチボチでしか見れないのが残念。。

アイリス2もあるのか(゚m゚*)プッ
俳優さんもタイトルも違うなら
違うドラマじゃないの?って感じだけどねぇ~
どんなドラマになるのかしら
2010-03-07 Sun 17:31 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
「華麗なる遺産」
あれは久々に面白いドラマやった
★5つ
「ガラスの靴」のような継母の仕打ち
でもあのドラマほど暗くはなく
ハン・ヒョジュちゃん・・・「春のワルツ」の頃は
新人女優さんとしかみてなかったけど
「イルジメ」そしてこのドラマと演技に幅が出てきて
上手になったなぁって思いましたよ(*^_^*)
2010-03-07 Sun 17:46 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22admi.さま。。

ハン・ヒョジュssiの演技が良いので
めっちゃ入り込んで見れちゃうよ♪
ハン・ヒョジュssi演じるウンソンが泣くシーンでは
一緒にウルウル・・(´;ω;`)ウッ (爆)
続きが早くみたいゎ♪
2010-03-07 Sun 18:07 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
