スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
猟奇的な彼女OST-I believe K-pop
2010-03-03 Wed 17:53
猟奇的な彼女OST 「I believe」

私は「猟奇的な彼女」は見ていなくて
この曲も知りませんでしたが
イ・ジュンギssiのcyのjuke boxで聴いて好きになった曲です


歌っているのは
シン・スンフンssi(신승훈)
生年月日:1968年3月21日(旧暦)
血液型:O型

「I believe」




「I believe」和訳。。


I Believe 그댄 곁에 없지만 이대로 이별은 아니겠죠
     あなたは そばにいないけど このまま別れはない

I Believe 나에게 오는 길은 조금 멀리 돌아올 뿐이겠죠
     僕のところに 遠回りして帰ってくるだけ

모두 지나간 그 기억 속에서 내가나를 아프게 하며 눈물을 만들죠
全部過ぎ去った記憶の中で 僕は自分を痛めながら涙しています
 
나만큼 울지 않기를 그대만은 눈물 없이 날 편하게 떠나주기를
僕ほど泣かないで あなただけは涙なく 僕から離れてもらうことを

언젠가 다시 돌아올 그대라는 걸 알기에
いつか戻ってきてくれる あなただと分かっているから 

난 믿고 있기에 기다릴게요 난 그대여야만 하죠
僕は信じて待っているよ あなたじゃないとダメだから

I Believe 내가 아파 할까봐 그대는 울지도 못했겠죠
     僕が苦しむと思って 泣くことも出来なかったでしょ

I Believe 흐르는 내 눈물이 그대 다시 내게 돌려주겠죠
     流れる僕の涙が あなたを僕に戻してくれるでしょう

자꾸 멈추는 내 눈 길속에서 그대모습들이 떠올라 눈물을 만들죠
度々止まって 僕の視線に あなたを思い出して涙がでるよ 

나만큼 울지 않기를 그대만은 눈물 없이 날 편하게 떠나주기를
僕ほど泣かないで あなただけは涙なく 僕から離れてもらうことを

언젠가 다시 돌아올 그대라는 걸 알기에
いつか戻ってきてくれる あなただと分かっているから 

난 믿고있기에 기다릴게요 난 그대여야만 하죠
僕は信じて待っているよ あなたじゃないとダメだから

나 그대 알 기전 이세상도 이렇게 눈부셨는지
僕は あなたを知る前 この世界もこんなに眩しかったのか

그 하늘아래서 이젠 눈물로 남겨 졌지만 이 자릴 난 지킬께요
その空の下で今は涙で残されたけど 僕は この場所を守るよ

그대란 이유만으로 나에게는 기다림조차 충분히 행복하겠죠
あなたという理由だけで 僕は待つことさえも充分幸せだから

사랑한 이유만으로 또 하루가 지나가고
愛した理由だけで1日が過ぎ去って

오는 길 잊어도 기다릴게요 난 그대여야만 하죠
来る道を忘れても 待っています あなたじゃないとダメだから

난 그대여야 만하죠
僕は あなたじゃないとダメだから



『和訳について:翻訳サイトに頼り切り
一部 辞典などで調べながら訳しましたが
どうしても分からない個所があったので
いくつかの和訳ブログを参考にさせて頂きました
直訳ではなく意訳の箇所もあります。。
独学を始めたばかりの、超初心者なので、間違っていたら・・ごめんなさい』


お友達へ。。
ブログのテンプレートを変更してみたよ~
初めての黒背景。。
見づらいか・・ちと心配ニダ。。
でも、久しぶりに かなりのお気に入りテンプレートニダ♪



別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Windows7 | 4姉妹の乙女たち | マイガール>>
この記事のコメント
私もこの映画見てないけど
韓ドラファンでないご近所さんがこの映画
気に入ってて、その方も
この曲が好きだとおっしゃってましたよ
シン・スンフンというアーチスト・・・いろんなOSTにも
よく登場しますよね??
私は今、「チュンジャさんちはお祭り騒ぎ」に
はまってます♪
2010-03-03 Wed 20:28 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22admi.さま。。

↑の動画見たら、ちょっと良さそうな映画だったよ^^
一度、見てみようかな♪
シン・スンフンssiは、ちょこっと調べたけど賞もたくさん取ってる方みたいだし
OSTも色々歌われてるみたいね
今度シン・スンフンssiで動画探してみようかな♪
admi.さんの言ってた『「春子」チュンジャ』動画探したけど見つかんない・・
何かのOST歌ったりしてた?
検索のヒントをプリーズ(^ε^)-chu☆
2010-03-03 Wed 20:49 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
春子
試聴できるとこが探しきれなくて・・・
こんなアルバム

http://www.koreadepart.com/shop/item.php/1187097413/

2曲目の「愛がなんだって」がすきなんだけど
あのハングルをコピーして
youtubeで検索してみたけど
なんか曲が違うような??
2010-03-03 Wed 21:31 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22admi.さま。。

ありがと♪
うん(。・・。)(。..。)ウン 。ハングル、コピペしてYouTubeで検索したら
「Miss-S (미스에스)」ってグループの曲が出たね
「チュンジャ(春子)」さんのは見つかんなかった・・
聴いてみたかったのに残念。。

ご親切にありがと(*^。^*)
2010-03-03 Wed 22:46 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
