スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マイガール
2010-03-02 Tue 15:32
マイガール

原題 My Girl 마이걸

お友達のadmi.さんがイ・ジュンギssiが出てるよ~
って教えてくれて
当然!イ・ジュンギssi目当てで見始めました

mygirl1024_02_1221.jpg


誰とでも仲良くなるのと嘘が得意なユリン(イ・ダヘ)は
済州島で観光ガイドをしている
嘘が得意で、ある時は日本人 ある時は中国人
時には、もて遊ばれた女・・自然に嘘がポンポン飛び出す女詐欺師だった。
そんなユリンが、観光ガイドのトラブル回避のため演技をしている最中
クールな実業家ゴンチャンと出会う
ゴンチャン、病の祖父の懇願で従妹を探していたが、一刻を争う状態
ユリンの借金を肩代わりする代わりに、行方不明のゴンチャンの従姉妹を演じることに
ユリンの演技力があれば祖父に通用すると思ったのだが・・


2005.12.14~2006.2.2 (全16話)

感想は↓のリンクをクリック

アクションシーンは無いんだろうな・・
って思って見てたので
アクションシーンを見て大喜びしたよ^^

ネタバレなので
字が見えないところは反転して読んでね

『優しいプレイボーイの役なんだけど、イ・ジュンギssi初登場は不倫中のベッドでのキスシーンからだよ(爆)
恋愛物はニガテな私だけど、このドラマは面白く見ることが出来ました
も~ね♪ユリンを借金取りから救うアクションシーン・・素敵(*^。^*)
でも、イ・ジュンギssiの役ソ・ジョンウが結構、可哀想なのよ
恋。「人妻だけど・・私が慰めてあげるゎ~」
ミニラーママ「子連れでも良かったら・・私がっ」などとふざけな
がら
楽しく見ましたよ(゚m゚*)プッ
嘘が得意だったユリンも、本当に好きな人たちの前では嘘を付けなくなっちゃうんだけど
死で付いてる嘘・・ホント可哀想だった
この!頑固じじぃ~め!って思ったよ
(爆)』

そのアクションシーンはコチラで見れるよ↓





別窓 | 韓国ドラマ&映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猟奇的な彼女OST-I believe K-pop | 4姉妹の乙女たち | C.N.BLUE(シーエヌブルー):I'm A Loner K-pop>>
この記事のコメント
マイガール
なつかしわ~
思えば、このマイガールでイ・ジュンギ君を
知ったのでした
そして8話あたりから、かっこよくなってもうストーンって
落ちてしまいましたよ
このドラマで視聴者はゴンチャン派かソ・ジョウン派に分かれるのよね~(*^_^*)
ユリン演じたイ・ダヘはこのドラマをきっかけに
イ・ドンウクと付き合ってるらしいけど(?)
★5つのとってもお気に入りのドラマです(*^_^*)
2010-03-02 Tue 18:26 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22admi.さま。。

admi.さんには懐かしいよね^^
イ・ジュンギssiもこの頃、若いわ(爆)
映画「王の男」とイイ
このドラマ「マイガール」といい
テコンドーの有段者とは思えないルックスとスタイル(。・・。)(。..。)ウン

へーーー^^イ・ドンウクssiとイ・ダヘssi付き合ってるんだ~
ドラマのメーキングではそんな風に見えなかったけども
つーか・・そのメーキングが見当たりません
削除されちゃったのかなぁ・・(´;ω;`)ウッ
2010-03-02 Tue 19:34 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
