スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
C.N.BLUE(シーエヌブルー):I'm A Loner K-pop
2010-02-25 Thu 15:44
C.N.BLUE (シーエヌブルー)
I'm A Loner(외톨이야)

まだ、デビューしたてっぽいグループです

この曲は、イ・ジュンギssiのミニホームページのjuke boxで
(cyworld:以降、「cy」もしくは「ジュンサ」と書きます
何でか分んないけど、イ・ジュンギssiファンの先輩方が・・ジュンサって・・言うから)
2010.2.13.から1曲目に流れてる曲です


メンバーは

Yong Hwa(ヨンファ)
名前:정용화(チョン・ヨンファ)
生年月日:1989/06/22生
担当:ボーカル・ギター& リーダー
身長:180cm 体重:63kg
血液型:A型
経歴:SBSドラマ イケメンですね(カン・シヌ役)

Jong Hyun(ジョンヒョン)
名前:이종현(イ・ジョンヒョン)
生年月日:1990/05/15
担当:ギター・ボーカル
身長:182cm 体重:64kg
血液型:O型

Min Hyuk(ミンヒョク)
名前:강민혁(カン・ミンヒョク)
生年月日1991/06/28
担当:ドラム
身長:184cm 体重:60kg
血液型:A型

Jung Shin(ジョンシン)
名前:이정신(イ・ジョンシン)
生年月日:1991/09/15
担当:ベース
身長:186cm 体重:66kg
血液型:A型

YouTubeで動画探してたら デビューしたてだったせいか
顔がこわばってたり、音・・外してたり^^;
少しでもカッコよく見える動画を
ヌナ(弟からみてのお姉さんの意味 妹からはオンニ)一生懸命探したよ(゚m゚*)プッ

でも、ヌナは↓のYouTubeを聞いてるけど・・ミヤネヨ(ごめんね~)




↓歌番組出演中のC.N.BLUE
前後の女の子達が、どんな歌を歌うのか気になる(爆)




上の動画が削除されてるので
代わりの動画を探してきました↓



「I'm A Loner ひとりぼっち」和訳。。

외톨이야 외톨이야 외톨이야 외톨이야
ひとりぼっち ひとりぼっち  ひとりぼっち ひとりぼっち


봐 봐 나를 봐 봐 똑바로 내 두눈을 봐
見てくれ 俺を 真っ直ぐ見てくれ 俺の目を見てくれ


거 봐 이미 너는 딴 곳을 보고 있어
ほらみろ もうすでに お前は他を見ている

Check it One Two Three

시계바늘만 쳐다보는게
時計の針ばかり見つめるのは

말 안해도 다른 사람 생긴걸 알아
話さなくても 他のヤツが出来たからだろ

요즘 넌 나 아닌 다른 사람과 만남이 잦더라
この頃お前は 他のヤツと会っていたんだろ

이제는 먼저 전화도 걸지 않더라
今は お前から電話をかけてこなくなったな


나랑 있을 때는 하루가 1초라도
俺と居る時は 1日が1秒だと


넌 내 앞에서 요즘 하늘만 보더라
お前は 俺の前では この頃空ばかり見てた

Oh I know your mind


이미 너와 나의 거리
すでに お前と俺の距離は

멀어진 그리고 벌어진 남보다 못한 우리 사이
遠ざかり そして離れていった 俺たちの間は不可能だね

oh baby 외톨이야 외톨이야 daridiridara du
    ひとりぼっち ひとりぼっち

외톨이야 외톨이야 daridiridara du
ひとりぼっち ひとりぼっち

외톨이야 외톨이야 사랑에 슬퍼하고
ひとりぼっち ひとりぼっち 愛に悲しんで

사랑에 눈물짓는 외톨이
愛に涙する ひとりぼっち

sad sad sad sad sad sad sad tonight

가슴이아파
胸が痛くて

Oh no no no no Nobody knows

맘 몰라
気持ちが分らない

One Two Three Four Five Six Seven Eight Night

수 많은 밤을 새우며 나를 달래고 있어
いく夜も眠らず 自分をなだめている

차라리 다른 사람 생겼다고 내가 싫으면 싫다고
いっそ 他のヤツが出来たと 俺が嫌いなら嫌いだと

차라리 솔직하게 말해줬다면
いっそ 素直に言ってくれれば

난 너를 죽도록 미워하진 않았을텐데
俺はお前を死ぬほど嫌ったりはしないのに

check it one two three

네 말을 되새겨봐도 이리 저리 둘러대는 거짓말이야
お前の話を 思い出しても 言逃れの嘘ばかり

oh baby 외톨이야 외톨이야 daridiridara du
    ひとりぼっち ひとりぼっち

외톨이야 외톨이야 daridiridara du
ひとりぼっち ひとりぼっち

외톨이야 외톨이야 사랑에 슬퍼하고
ひとりぼっち ひとりぼっち 愛に悲しんで

사랑에 눈물짓는 외톨이
愛に涙する ひとりぼっち

sad sad sad sad sad sad sad tonight

가슴이아파
胸が痛くて

Oh no no no no Nobody knows

맘 몰라
気持ちが分らない

One Two Three Four Five Six Seven Eight Night

수 많은 밤을 새우며 나를 달래고 있어
いく夜も眠らず 自分をなだめている

사랑이 가네 사랑이 떠나네
愛が行ってしまう 愛が離れてく

(한 사람을 그리고 한 사랑을
(ひとり描いてる愛を

 내게는 익숙했던 모든 것들을)
 俺の馴染んだ すべての物を

이 밤이 가면 널 지워야겠지
この夜が明ければ お前を忘れなければならないだろう

(그래 나 억지로라도 너를 지워야겠지
そうさ 俺は無理にでもお前を忘れなければ

 날 버린 널 생각하면 그래야겠지 Gone Gone my love is gone)
 俺を捨てたお前を考えれば そうしなきゃな)

oh baby 외톨이야 외톨이야 daridiridara du
    ひとりぼっち ひとりぼっち

외톨이야 외톨이야 daridiridara du
ひとりぼっち ひとりぼっち 

외톨이야 외톨이야 아파하고
ひとりぼっち ひとりぼっち 痛く感じて

사랑을 기다리는 외톨이
愛を待つ ひとりぼっち

Sad Sad Sad Sad Sad Sad Sad tonight

꿈이길 원해
夢であってほしいよ

Oh no no no no Nobody knows

날 몰라
俺の分らない

One Two Three Four Five Six Seven Eight Night

수 많은 밤을 새우며 눈물 흘리고 있어
いく夜も眠らず 涙を流している


『和訳について:韓国語を独学し始めたばかりです
翻訳サイトと辞書で必死になって泣きながら訳しました
直訳ではなく意訳の箇所もあります
間違いが あるかも知れません ごめんなさい』


お友達へ

韓国語の勉強に、韓ドラ K-pop
焼肉・サムゲタン(っぽいの)
そして・・マッコリ

もう少しで韓国人になれっかも知れんで♪

100224_21487E01.jpg

別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マイガール | 4姉妹の乙女たち | 快刀ホン・ギルドン もしも K-pop>>
この記事のコメント
もうすっかりウツミミドリやと思うで~(笑)
2010-02-25 Thu 16:18 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22やなさま。。

あん?韓国留学させるつもり?
お金出してくれたら行くで♪
2010-02-25 Thu 16:31 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジュンサ
ジュンサのページは1~2回ほどしか見たことがない私(^_^;)
ジュンギ君ファンのブログみるとマメに更新されてるみたいですね~
C.N.BLUEは初めて聴くけど
なんかカッコイイ音楽ですね~
私は「春子」チュンジャ聴いてます(*^_^*)
マッコリって飲んだことないけど
お砂糖混ぜて飲んでるのをドラマでみてたけど
それは砂糖入りなのかな?美味しい??
2010-02-25 Thu 20:55 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22admi.さま。。

そーなの\(゜□゜)/?
ファンの方が投稿した写真や動画もあるし
たまにイ・ジュンギssiが写真や動画をUPするから
見てて楽しいよ♪
テンプレートつーのか?スキンかな・・は週1ぐらいで消えちゃうらしくて、週1くらいで更新するし^^
まぁ・・わざわざジュンサまで行かなくても
ファンの方が記事にしてくれてるから
どんな写真か分るけどね^^

「春子」?知らないですぅ
調べて聞いてみまする(*^。^*)

マッコリは、普段、焼肉屋さんで飲むんだけど
砂糖は入れたことないし、甘くはないよ
日本酒の「どぶろく」っぽいんだけど
「どぶろく」ほどアルコールは強くないから
飲みやすいよ
私は、どぶろくだったらマッコリの方が好き♪
2010-02-25 Thu 21:21 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおお!!
恋さん、ハングル文字の読み書きできるんですかっ(((;゜Д゜)
ていうか、日本語のブログで文字を表示できる
技術に感動(爆)!!
進化は止まりませんね!!
そういえば、スケートのキムヨナ自筆の手紙に見た
「ハングル・ギャル文字」みたいなのも存在するのすね!!
2010-02-28 Sun 10:14 | URL | きたねこ #LBBrlPtc[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22きたねこさま。。

読み書きってほどではないです^^;
まだまだ、日本の「あいうえお表」みたいのを見ながら
一文字、一文字ってかんじです(爆)
頑張って勉強しますぅ。。

ハングルは、打てるように設定してないので
一文字一文字拾ってくるか、コピペです
打てるようになるとラクなんだけど・・

私も、詳しくないけど
ギャル文字もあるみたいだし、
パソコンの変換も書式が選べるみたいですよ(*^。^*)
2010-02-28 Sun 12:59 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
