スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
犬とオオカミの時間
2010-02-02 Tue 16:25
犬とオオカミの時間

原題 개와 늑대의 시간 (ケーウェヌクテウィシガン)←って読むのか??
いや・・\(゜□゜)/たぶんそのまま読んではイケナイんだと思う・・
ミアネ(ごめんね)自信ない^^;

追記:調べた(*^。^*)(ケワ ヌクテウィ シガン)恋ちゃん すごいちょっとあってた(゚m゚*)プッ

犬とオオカミの時間
これはハマりました(爆)

inu to

タイで母親と2人暮らしをしていたスヒョンは、ある日タイの犯罪組職に母親を殺害されてしまう
身寄りの無くなったスヒョンは、国家情報院の特殊捜査員ジュンホの家に養子入りした
ジュンホの子どもで同い年のミンギと共に育ったスヒョンは、ジュンホと同じ特殊捜査要員となる
幼い頃、タイでの切ない別れの後、韓国で運命的に再会したジウと恋をするが
スヒョンはある日、作戦を失敗させてしまい、国家情報院をクビになってしまう
しかし、元上司のチョン部長は混乱の中に陥ったスヒョンにタイの犯罪組織への潜入捜査を提案する
ミンギや恋人のジウにも秘密に、事故死したとして自分の過去を隠し、復讐のため犯罪組織に潜入することになった
Kayというニセの名前を名乗りバンコクの裏通りを歩き回るようになる…


2007.7.18-2007.9.6 全16話

感想は↓のリンクをクリック


この作品でイ・ジュンギssiにハマっちゃった

ストーリーも、もちろん引き込まれて見たんだけど
出演してるキャラクター??役どころ?
ストーリーに登場してくる人物?
あ!登場人物って言えばいいのか(爆)
一人ひとりが素敵だったです
そして、イ・ジュンギssiのアクションシーンが
チョンマル(本当)カッコ良くて
アクションシーンだけを何度も再生して見ちゃいました あはは


めちゃくちゃネタバレなので
  反転して読んでね

『イ・ジュンギssi演じるイ・スヒョンが母親の仇をとる決心をするんだけども
国家情報院の上司が、部下を人間とも思わないような扱いをし
逆に、親の仇である犯罪組織青幇(チンパン)のボス、マオが部下思いだったり
マオの一人娘が、恋人ジウだったり

ドラマだけにドラマチックな訳ですよ

そして、イ・ジュンギssiも
優等生のスヒョン・親の仇を誓うスヒョン&kay・記憶を無くして悪に染まるkay・
記憶を取り戻して潜入捜査をするkay&スヒョン・ラストのスヒョン
簡単に分けても、コレだけの心の変化を演じ分けるの
ですよ

周りを固める役者さんも、良くてですね
養子先のジュンホアッパ(ジュンホパパ)や
一緒に育ったミンギ、スヒョンをの手助けをするドンソクアジョシー(ドンソクおじさん)
ジウ役のサンミssiは、可愛くて
あんなお顔に生まれたかった・・と思ったりしちゃい
ます

どのシーンも良くて、ココがおススメ・・って言えないんだけど
韓ドラが好きな人には、見ていただきたいわ』

もぅね、私すでに3回見てるの(爆)
まだ、他に見てないドラマがあるのに
また見たくなる「犬とオオカミの時間」おススメです


本当は、この「犬とオオカミの時間」以外にも何作品も見てるんだけど
やっぱね、好きな作品から書かないと落ち着かない(爆)
近いうち、みんなの所に遊びに行くから
仲良くしてね~
最近、私がネットに現れないから・・みんな冷たいんだよぉビェ~ン
別窓 | 韓国ドラマ&映画 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2010お手玉にゃんこ | 4姉妹の乙女たち | 好みの男>>
この記事のコメント
どぉ~れ?コレだな?
オススメドラマは…。
今夜は8時からこの人のイルジメだわ。
なんかさぁ~。
ワタシって時代劇中心で見てたから
ダンナがうれしそうに見ている現代劇で
同じ俳優さんが出てて
全然感じが違うから(当たり前だよね)
ちょっと不思議だったり…。

あらま、放ったらかしになってたのね?(笑)
2010-02-02 Tue 18:43 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おおっ
すっかりハマちゃってるのね
私でさえ1度しか見てないものを
3回もリピート♪
復習、バッチリですね(爆)

サンミちゃんってこのドラマでデビューしたんだっけ???

ああ・・・もう記憶が(汗)
でも「食客」「不良家族」にも出てたのは
覚えてるぞよ



2010-02-02 Tue 20:18 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22やなさま。。

そう!コレがおススメだゎ♪
DVD送ろうか?(爆)

私は時代劇も現代劇も
どっちもイケルみたいだよ
恋愛系も
ラブコメなら大丈夫っぽいし(爆)

そう・・寂しくなってきたから
遊ぼ♪


v-22admi.さま。。

コレはハマってるよ(爆)

え~^^;1回しか見てないの?
って・・普通は そうだよね(爆)

サンミssiは「恋するスパイ」が初主演じゃなかったっけ?
デビューは「ラブレター」だったと思うよ
可愛いよね~^^
サンミssiの主演作品も見てみたいわ
2010-02-02 Tue 22:06 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
まずは見たいものを見なければ!!(笑)
ブログは後回し~!!<それはワタシですが(^^;)...
屈指の情報国・韓国のハイテクっぽいストーリー
がとーっても面白そうですね!!
アメリカのそれとは違った雰囲気なのでしょうね!
2010-02-06 Sat 12:05 | URL | きたねこ #Bs/Xgq9g[ 内容変更] | ∧top | under∨
冬ソナは・・・
14話くらいまでは繰り返し
20回は見たかも(@_@;)
今は冬ソナ越えた作品でもリピートする余裕無し
(・・;)
2010-02-06 Sat 12:18 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22きたねこさま。。

私も、きたねこさんと同意見です(爆)

私、こういう感じのドラマ
韓ドラにハマる前から好きだったんだけど
それでも、ココまでハマったのは初めてです(*^。^*)
アメリカのドラマも、もちろん面白いですけど
この作品は、さらにドラマチックっぽい気がします
機会があったら見て欲しいんだけどな♪

v-22admi.さま。。

冬ソナ20回?
admi.さん・・やっぱりツワモノだわ(*^。^*)
そして、ツワモノのadmi.さんだからこそ
すべての韓ドラをチェックしてるでしょ~
聞いて知らないドラマはないもんね(。・・。)(。..。)ウン
2010-02-07 Sun 20:14 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
