-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2009 柿&カレンダー
2009-12-03 Thu 21:01
今年もやって来ました

じゃーん

CIMG3087.jpg

やなさん、ありがとー
大きくって甘くて美味い♪

もぅ・・あと数個で完食(゚m゚*)プッ

やなさーん♪マジ 美味かったよ~ん
さんちゅ~(≧ε≦)チュ-

CIMG3089-20.jpg
ル「食べたい・・」




そして

今年もやってきた
CIMG3095.jpg

優美さんが今年も作ってくれました
もぅさ、このカレンダーが無いと年越せないよ(゚m゚*)プッ


らぶり~な3姉妹はココ♪

CIMG3096.jpg

激カワ(*^。^*)

優美さん ありがちゅ~(≧ε≦)チュ-

CIMG3092-20.jpg
来年はチャイちゃんも
20円に値上がりします(゚m゚*)プッ
別窓 | いただきもの | コメント:10 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<A HAPPY NEW YEAR-☆ | 4姉妹の乙女たち | 宮廷女官チャングムの誓い>>
この記事のコメント
柿、大事に残してあった2つを
今日妖怪と食べてしもた!!

トラ子、ぐっと大人っぽいお顔になってきたね~^^
2009-12-03 Thu 22:14 | URL | りぷりぷ #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
チャイ子ちゃん、
来年は倍額なんだ~。
高く売れるなぁ~。
大きくなったらワンコになるんだもんな。(爆)

2009-12-04 Fri 10:12 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22りぷりぷさま。。

1人1コじゃ足りないくらい美味い柿だよね(゚m゚*)プッ

トラ子?そうかなぁ・・(爆)
相変わらず御転婆娘だわさ
↑の写真よりも、実物はもっとカワエエけどね(^_-)☆


v-22やなさま。。

柿、ごちそうさまでした♪
ホント美味しかった(*^。^*)

うん(。・・。)(。..。)ウン
今「わん!」って言う練習しちょるよ←ウソやで~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
2009-12-04 Fri 13:40 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
韓ドラでも柿は出てくるよな
梨のほうが多いか?
「母さんに角が生えた」では爺さんがピーピーになって、柿の真ん中あたりを食べるのよって
薦められてたw

ワンニャンのオリジナルカレンダー
すごいね&いいなぁv-238
2009-12-04 Fri 17:26 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22admi.さま。。

そうだね♪
チャングムでも子供の時のチャングムが
お料理に柿が入ってるって当ててたよね(゚m゚*)プッ
柿の真ん中を食べると効くんだ!
へ~♪今度お腹壊した時食べてみるかな(*^。^*)
でも、真ん中と言わず、全部食べちゃダメかな~(爆)

カレンダー可愛いでしょ♪
毎年、家族でも人気のカレンダーなのだ(^_-)☆
2009-12-04 Fri 17:51 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
ステキなカレンダーですよね!!
ウチの表情はコワイけれども(爆)
チャイちゃんとルティちゃんは
こんなにも密着~っ(≧∇≦)ノ
とっても仲良しですね!!
今日のチャイちゃんは大人の様相...
お安くない20円でございます~(((;゜Д゜)?!
2009-12-05 Sat 09:02 | URL | きたねこ #4B33lOYw[ 内容変更] | ∧top | under∨
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
記事、ありがちゅーヽ(●´ε`●)ノ
柿おいしそーやなぁ♪
ルーちゃんも食べたいって(爆)
あのルーちゃんのあんよにはさまってるチャイちゃんの写真とかもめっちゃ可愛くて忘れられん(爆)
チャイちゃん、大人の表情なってきてる♪
2009-12-05 Sat 11:52 | URL | 優美 #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
お二人にもトラバ送ったけど・・
届かないみたい(。>ω<)ノ

v-22きたねこさま。。

チャイちゃんとルティは
仲良しだから、一緒に居る事多いです(゚m゚*)プッ
プリンちゃんは、ルティには近づかない
ルティが暴れるから(爆)
この写真は大人顔に見えるんですかね
相変わらず子供っぽいチャイちゃんでした(*^。^*)


v-22優美さま。。

こちらこそ、可愛いカレンダーありがちゅ~v-344
柿♪めちゃくちゃ美味かった

あれねー(゚m゚*)プッ我が家では珍しいことではないんよ(爆)
足の間に寝てる時に、ルティが自分の体を掻いて
その足が、チャイの頭にガンガン当たっても
気にせず寝てるニャンコだから(爆)
みんな大人っぽくなったって
ゆ~てくれるけど・・そうなんかなぁ~(゚m゚*)プッ
2009-12-08 Tue 12:50 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
あいかわらず、ルティちゃんとチャイちゃんは仲いいなぁ。
プリンちゃんはひとり孤独を楽しむ・・・?
チャイちゃんは旬と同じ年なんだよね。
一緒に成長していこうね。
2009-12-08 Tue 23:31 | URL | 茶菜子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22茶菜子さま。。

ほんと相変わらずよ(゚m゚*)プッ
プリンは、たまにチャイにくっ付いてるぐらいで
ほとんど一人で居るのが好きね

そーだよね♪同い年だもんね
どちらも、お姉さまを困らす弟(妹)だね(爆)
2009-12-09 Wed 10:29 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こ、これはなんだ!! 今年もushishiblogの優美ちんが、 とーっても可愛いカレンダーを作ってくれました! ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ... …
2009-12-03 Thu 22:15 ネコ科王子 | ∧top | under∨
今年もうしし一家の姐さんお手製の 一枚カレンダーが届きました!!   去年作成の …
2009-12-06 Sun 08:16 猫とベランダで… | ∧top | under∨
| 4姉妹の乙女たち |
 
