-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ルティのほっぺ
2009-11-20 Fri 17:58
お耳のそばの毛が濡れてるカンジわかりますか?


20091120173635


お耳でちょうど隠れてて、最初気が付かなかったの・・
何を付けたのか??って思ってキレイにしてあげようと
よく見たら・・
皮膚が赤くただれてるかんじ\(゜□゜)/

11:50分・・動物病院の午前中の診療時間は12:00まで
今日はミニラーの幼稚園のお迎えを17:00に頼まれてるし
午後の診療時間は16:00から
13:00までやってる新しい病院に行くか迷って
旦那っちに電話で相談しちゃったよ

3姉妹に何かあると・・
冷静な判断が出来なくなるよ(爆)

結局、幼稚園のお迎えが間に合わない場合は
ミニラーママに迎えに行ってもらうことにして
いつも行ってる動物病院に行く事に決定!

心配で心配で・・何も手につかない私。。
韓ドラさえ・・見る気になれない(。>ω<)ノ

やっとの事で15:30
1番乗りで診察してもらおうと、車で15分前に到着

20091120173632


いつも良い子のルティ(*^。^*)

急性湿疹 だそうです

飲み薬(抗生物質と痒み止めだそうです)
塗り薬(ヒビクス軟膏)を1週間分 頂きました
シャンプーで清潔にしてあげると良いそうです

早く治れ・゜・(PД`q。)・゜・ルティ
別窓 | 次女ルティのこと | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宮廷女官チャングムの誓い | 4姉妹の乙女たち | 韓ドラ、途中まで見て>>
この記事のコメント
カァさんの韓ドラ観賞のためにも
早く治れ、ルティ!!!
2009-11-20 Fri 21:05 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
急に寒くなったり、暖房とか関係あるのかしら????
それにしても待合室でちゃんとお座りしてまってるのね(ナデナデ)
早く治してね(^_-)-☆
2009-11-20 Fri 21:22 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
何故か2重投稿になってしまった(汗)
ごめんなさいm(__)m
2009-11-20 Fri 21:23 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
やぽ♪
v-22やなさま。。

とりあえず一安心だから
韓ドラ見れるゎ

早く治って欲しいわ(*´Д`)=з
2009-11-20 Fri 21:23 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
やぽ♪
v-22admi.さま。。

ルティは肌が弱いから
急性湿疹は出来やすいみたいよ┐('~`;)┌

そう・・大きいから他の患者さんに怖がられちゃうから
ママにゃぁの足の下で待つの
お利口でしょ♪

早く治ってほしいよ~(。>ω<)ノ

☆2重の件
へーきだす♪
削除ありがちゅ~
2009-11-20 Fri 21:27 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
家族連携プレイで無事病院へ!!
これが恋さん一家の真髄ですね!?
ルティちゃん、カユイカユイしちゃったのかな?
これからの季節は乾燥しますもんね。
お薬が効いて早くよくなってねーヾ(^∇^)!!

2009-11-21 Sat 11:03 | URL | きたねこ #A1vz8dvw[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22きたねこさま。。

かわいそうな ほっぺですよ(。>ω<)ノ
仕事ちゅーの旦那っちには
迷惑電話でしたけど・・
3姉妹の事は、冷静に判断できない私でございまする(゚m゚*)プッ

ミニラーママにはメールをしましたが
早々に帰る段取りをしててくれたみたいです
私がミニラーのお迎えに間に合ったんですけどね♪

家族に愛されてるルティちゃんですぅ(*^。^*)
2009-11-21 Sat 14:39 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほな原因は分からんのん?
まあワタシも急に湿疹できるから原因特定って
難しいよな。

でも…
ほっぺっていうより耳ちゃうん?(爆)
2009-11-22 Sun 17:55 | URL | りぷりぷ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22りぷりぷさま。。

耳とは違うねん・・
コメカミ?かも

原因は分らんけど
動物病院の先生は「ルティちゃんみたいな
皮膚の弱い子はなりやすい」って
言ってたわ

今日、しっぽにもあったの・・発見した(。>ω<)ノ
薬は効いて、痒みはラクみたい
2009-11-22 Sun 18:41 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
