スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
韓ドラ、途中まで見て
2009-11-17 Tue 10:45
だってー誰かと「ここはこうだよね~」とか話したいっ(爆)

なので、個人的な感想を書いちゃいます

『チャングム』
現在45話まで見終わりました
私は、もぅココから先はTVで見て
チャングムにはまってる所なので
もう、すべて分っちゃってるから
家族が、あーだの・・こーだの話してると
先が言いたくなる衝動が(゚m゚*)プッ

もう感想書いちゃおっかなぁ・・とか思ったりしてるよ

イ・ヨンエさんのおしゃべりしてる所をみたけど
とてもキレイな方だった♪

『家門の栄光』
まだ4話までしか見れてないけど
昼ドラっぽいカンジに思えてますっ
軽い昼ドラ?
話はこれからなんだろうけどね

『海神』
kunboku2.jpg

現在5話まで見ました
幼少時代のクンボクが
どぅしてもMEGUMIに見えてしまったけど(爆)
クンボクもチョンファも可愛くて見入ってたから
大人になったクンボクやチョンファが慣れなかったけど
5話に入ったら、やっと馴染めた気がする
でも、クンボクが・・たまに郷ひろみに見えるんだけど・・
誰か助けてヾ(≧∇≦*)ゝ

海神には「ファンジニ」でジニの幼少役の子も出てるのね
この子も可愛くて好き♪

ジャミ夫人も衣装がすごいよね
いつも違う気がする・・
だんだん美しく思えてくるのは何故?

韓ドラは、右も左も分らんシロウトだけど
だんだん好きな俳優さんとか出てきて
ますます韓ドラが楽しめそうな予感♪

早く続きがみたい(*^。^*)
別窓 | 韓国ドラマ&映画 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルティのほっぺ | 4姉妹の乙女たち | ぞくぞくとDVD♪>>
この記事のコメント
友達は「朱蒙」以来はまったと言ってたので期待してみてるのですが・・・
私的にあの女優さんで萌えない(汗)
ああ”・・・・あの女優さんFANの方ごめんなさいm(__)m
あの最初のお葬式の場面は
80人のエキストラで撮影に6日間かかったそうです。今では滅多に見ることのできない昔ながらの葬儀なのかな?
思ったより恋愛色が強いドラマでごじゃるよん
同時進行で見てる「ソル薬局の息子たち」のほうが
私は好き。
あくまでも私の感想ですがm(__)m
2009-11-17 Tue 19:08 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22admi.さま。。

家門・・だよね?
正直・・次!見たい♪・・ってカンジじゃないのだ(゚m゚*)プッ
あんまりこの先も気にならん(爆)
送っていただいたのに・・申し訳ないっm(。≧Д≦。)mスマーン!!

でもさ、全部見ないとさ、最後の最後は面白くなるかも知れんじゃんヾ(≧∇≦*)ゝ
エキストラ80人も居たんだ・・気がつかなかった。。

「ソル薬局の息子たち」は笑えるドラマなんでしょ?
ざっくりと、どんなドラマなの?
2009-11-17 Tue 21:03 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
40歳近くなのにいまだ独身の長男
おどけたような性格の小児科医の次男、
やっと兄弟の中で結婚した三男、
予備校通いながら大学目指すは勉強よりも
手芸や編み物が好きな四男は軍隊に行ってる友達の赤ちゃんを育ててる・・・そんな四兄弟を
取り巻く暖かい家族と周囲の人たちを描いた
笑えるドラマ。と言っていいかな??
家門よりこっちを送ればよかった
家門見るなら「ごめ愛」のほうが秀作だと思う
(汗)
2009-11-17 Tue 21:14 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミ夫人はこれからますます楽しめると思われる。(笑)

ソル薬局の次男の所業に怒鳴るワタシ…。(爆)
長男、見合いのネーちゃんどーすんだよ?…と叫ぶワタシ…。(激爆)
2009-11-17 Tue 21:25 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
韓ドラファンの集い♪
v-22admi.さま。。

ソル薬局、面白そうだね(゚m゚*)プッ
家門より、ごめ愛の方が良いのか~(爆)
なら、ごめ愛を先に見れば良かったかもなぁ・・(。・・。)(。..。)ウン
家門・・は・・早回しで見てみるかな(爆)
(゚m゚*)プッ私にはムリムリ

v-22やなさま。。

これからますますなのか\(゜□゜)/
ジャミ夫人・・ツワモノだな(爆)

ソル薬局話題で炸裂?
わかんないから私も叫んどこ(爆)
どーすんだよ?見合いのね~ちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
2009-11-17 Tue 23:26 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
ジャミ夫人の髪型、髪飾り、衣装、お化粧
目が離せませんよね!?
ムフフ
音楽もいいっしょ?>海神
2009-11-18 Wed 20:51 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22admi.さま。。

うん♪目が離せないわ

ジャミ夫人のチェ・シラさん
画像見たけどキレイな方ね(*^。^*)

音楽もイイゎ(^_-)☆


海神、今日9話まで
家門 今日8話まで見たよ
2009-11-19 Thu 00:35 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
