スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
良品。。
2009-11-10 Tue 14:54
DVDを入れるのを探してて
お友だちのadmi.さんに頂いたのを参考に探してたんだけど
なかなかイイのが見つかんなくって・・

可愛い色の物が欲しかったんだけど
シンプルでも、良い物ならイイかなって思って
無印良品に行ってきたの

あんまり利用した事無くて、商品が良く分らなかったんだけど
良さそうなのがあったから購入して
セットしてみたら・・
あらら・・ファイルからリフィールのCD入れが、はみ出る
これじゃ・・DVD割れちゃうよ
どうしょうか、迷って

以前 商品のお客様相談センターで働いていた私。。
お客様相談センターだったら、邪険な扱いはされないかも・・って思って
思い切って電話してみたら

すごく親切で
「A4サイズのファイルでは、はみ出てしまうので。『A4ワイドサイズ』をご利用ください」
って事で、ご案内ミスなのでと言ってくれて、交換してくれる事になった♪


CIMG3076.jpg
ジャーン♪ちゃんと収まるぅ

交換しに行ったら店舗の方も、親切で
商品もなかなか良くできてる(*^。^*)

CIMG3077.jpg
これで、きっちり押さえ込んでおけるし

CIMG3078.jpg
この穴に

CIMG3079.jpg
はめ込めば、ファイルが広がらないで収納しておけるのね

無印良品ってシンプルな商品が多いし
とくに安い訳でもなかったから
あんまり利用した事無かったんだけど
電話での対応も店舗での対応も良かったし
今度から利用してみよっかなぁ~♪

って、思ってる恋ちゃんなのでしたー

えへへ イルジメ面白いらしいよ(*^。^*)
別窓 | ららぽーと新三郷 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぞくぞくとDVD♪ | 4姉妹の乙女たち | ファン・ジニ(黄真伊) >>
この記事のコメント
コレは
「美賊イルジメ伝」か?
「イルジメ」か?

チョン・イルって人がイルジメのは「美賊」の方で
イ・ジュンギって人がイルジメのは後のほう。

昨日「美賊イルジメ」見た!
今日は「イルジメ」見る!
違いは…まだわからん。
っていうか、ダンナが見ている。(笑)
2009-11-10 Tue 15:56 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すっご~い。
私はそういうのにはお金かけてないから(汗)
いつもダ●ソー(大汗)

恋様の写真のはイ・ジュンギの「イルジメ」です
よね
「美賊イルジメ」は「宮」と同じスタッフ?演出?
なんですよね。こっちのほうは最初は語りが多くって「・・・」でしたけど、また違ったイルジメが
描かれててイルジメが女装したり、日本に来たり
で段々、面白くなっていきましたよ
2009-11-10 Tue 18:05 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
やぽぽ♪
v-22やなさま。。

これは、admi.さんの通り
イ・ジュンギの「イルジメ」の方
これから見るのだ♪
「海神」を見終わったらね(^_-)☆
私も違いが良く分らんけど
イ・ジュンギの「イルジメ」は2008年放送で
「美賊イルジメ伝」は2009年1月21日~2009年4月9日の放送みたいよ

って言うか、旦那さまは分っていらっしゃるんじゃね?
聞いてみ?(爆)


v-22admi.さま。。

ダイ○ーだったのか・・(爆)
見てみれば良かった(゚m゚*)プッ
でも、無印のファイル
使い勝手はいい感じですよ♪

イルジメが日本にも来たんだ(*^。^*)
どうですかね?「美賊イルジメ伝」もおススメですか?
もし、おススメならイルジメ見終わった後に
見てみようかなぁ~
2009-11-10 Tue 20:36 | URL | 恋 #MAkumj2k[ 内容変更] | ∧top | under∨
「海神」か~…
今CSでもやってるよ。
でも、地上波で見たから見ないんだって。
ダンナが…(笑)

イルジメは日本で忍者修行するんだって。

今見てる千秋王后をやっているのが
ジャミ夫人のチェ・シラ。
迫力満点でござるよ。(爆)
2009-11-11 Wed 09:41 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やぽぽ♪
v-22やなさま。。

CSと地上波の違いは何?
有料チャンネルは見たこと無いから
わかんないなり・・(。>ω<)ノ

美賊イルジメが忍者修行?
どこで修行?甲賀?伊賀?(爆)

だんだんと俳優さん達も覚えていかねばねぇ・・
私、日本の俳優さんも あんま覚えんのだけど
大丈夫か?∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
2009-11-11 Wed 10:52 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
CSってスカパーのことだと思う。基本有料。
ウチの場合、地上、BS、CATVって分かれてるよ。

俳優さんはね~
「あ、チャングムのおじさん」とか
「チャングムのダンナさん」とか…(笑)
片仮名では名前覚えられん~。

あっちこっちで同じ人が出てるから
「この人ってアノ人ぢゃなかったっけ?」は
しょっちゅう話題に上るよ。(爆)

チャングムで悪役だった「チェ一族」の二人が
今NHKBSでやってる「イ・サン」ではイイ人になってたりする。

美賊イルジメは、おととい日本に漂流したとこで終わった。(笑)
2009-11-11 Wed 15:30 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ
「美賊イルジメ」は最初の4~5話は
我慢かな(汗)でも、全体的には面白かったよ

ジャミ夫人のチェ・シラさんは
「愛情の条件」ではメイクが違っててまるで別人で
最初、誰かわかりませんでしたw
このドラマでソン・イルググさんが演技大賞?か何かの賞をいただいたとか。最後の10分は泣けるののよね
韓ドラの脇役さんってどれも同じって感じだし
韓国の人の苗字ってキムさんとかイさんとか
短くて多いからなかなか俳優さんの名前が
覚えられません(・・;)
そして、意外なスターさん同士が実生活では
夫婦だったりするのよね

段々、韓ドラ話で盛り上がっていきますね~(爆)
2009-11-11 Wed 20:38 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうそう!!
バラエティ番組見てると
「夫婦なわけ~?」ってビックリする!!

役者さんの名前と役柄の名前が混同するよ。(爆)

ダンナが「海神」を見ていた時
ジャミ夫人が出てくる度に
ヘアスタイルが変わるし、
衣装がすごかったりするので
ものすごーく印象的だった。
だから覚えてたの。

なんか韓ドラサロンになってきたね~。
2009-11-11 Wed 22:29 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やぽぽ♪
v-22やなさま。。その1

海神でチャングムに出てた
チェ一族のおじさんが出てた(爆)
チェ・パンスル役の俳優さんね

日本でも、売れてる俳優さんは
アチコチ出るもんね~同じだね(*^。^*)
でも、名前は難しいわ
そのうち慣れるかなぁ・・慣れたいなぁ
だって、チャングム見始めた時だって
顔の区別が付かなくって???だったけど
今は慣れた(爆)
皇后と、グミョンの区別が付かなくって(゚m゚*)プッ
ヨンノとヨリの区別とか(爆)

美賊イルジメは漂流して日本にくるのか~φ(.. )メモメモ


v-22admi.さま。。

美賊イルジメ・・それなら、もうちょっと後で見ようかな
今、見るもの沢山あるからワーィ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ソン・イルグクさんはチュモンに出てるひとか!
まだ、チュモンは見てないんだけども・・
海神は今日1話見た♪海神はミニラーママと一緒にみるから
ゆっくりペースで見てきます(*^。^*)v
チュモンは金土日祝の家族宴会の時にチャングムの後に見るから
もっと ゆっくりペースだわ(≡∀≡。ll)アハハ

日本の俳優さんも意外な人が夫婦だったりするよね(゚m゚*)プッ


v-22やなさま。。その2

やな家はバラエティも見れるのか
羨ましいなぁ・・
やなさんの次の旅行は韓国だねヾ(≧∇≦*)ゝ

海神は、まだ1話しか見てないからジャミ夫人が出てねぇ(爆)
ジャミ夫人!チェックやね(゚m゚*)プッ

ブログ名、4姉妹から韓ドラサロンに変えるかえ?(爆)
2009-11-11 Wed 23:35 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
我が家はもっぱら百均で探すけど
こんなんあるねんね~
ワタシも今度見にいってみよーっと♪
2009-11-12 Thu 21:34 | URL | りぷりぷ #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
やぽぽ♪
v-22りぷりぷさま。。

百均もエエんだけど
無印のは使いやすいと思うなぁ(*^。^*)
背表紙んとこ広いから
たくさんファイルできると思うよ♪

うん♪見に行ってみて(^_-)☆
2009-11-12 Thu 23:34 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
