-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近のルティ
2009-10-10 Sat 14:58
20091010145828


すっかりココがお気に入りのルティちゃん
本当はミニラーママの場所なんだけど
居ない時はココに座りたいみたい
肘掛が枕にするのに、ちょうどいいみたいなの(゚m゚*)プッ

ミニラーママがいる時は、コーナーの所でママにゃぁのお膝を枕にしてまつ。。

最近、金・土・日・祝の家族宴会の時の盛り上がる話題は
ルティと私のやり取りです
例えば
‘台風の日、ベランダにあるトイレに行かせた時
 雨で膨張してぐちゃぐちゃの おちっこシートを触ってみて
 「ママにゃぁ・・ココではできましぇんの・・」と訴えるルティ
 しょうがない・・ってキレイな おちっこシートに取り替えてあげると
 喜んで、トイレから外れて おちっこした。。(*´Д`)=з’とか

色々(爆)

私は大変なんだけども、家族は大爆笑ですよ(≧∇≦)/☆(.. )オイオイ

家族に笑いを提供してくれるルティちゃんなのでした
別窓 | 次女ルティのこと | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2009予防接種 | 4姉妹の乙女たち | やっと見つけた>>
この記事のコメント
ワンコも役者よね(え”)
演技がうまかったり(へっ)
ルーたん、みんなの笑いとるところみたら
三枚目路線で行くのかしら(ぉぃぉぃ)
そりゃ、違うだろ(失礼しやしたm(__)m)
2009-10-10 Sat 19:54 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは♪
あどみちゃま。。

役者ってより、素・・だからね(爆)
演技の上手いワンコもいるけど
ルティはそこまで賢くはないゎ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
自分で三枚目ならかっこよいけど
“ス”が三枚目なのよね(爆)
2009-10-10 Sat 20:38 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ルテちゃん、つやつやでキラキラしてる。
きれいだなぁ。
わんにゃんって、時々間の抜けたことやるよねぇ。
そこが可愛いんだけど。
2009-10-10 Sat 22:46 | URL | 茶菜子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
あごのせスタイルがお気に入りなわけだ。
見ててもかわいいから許しちゃうね。

ル~ちゃんの喜びって
体当たり系…?(笑)
2009-10-11 Sun 17:30 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やぽぽ
ちゃなちゃま。。

そうでしょ♪
お手入れバッチリよん(*^。^*)
時々ってより、いつも?かも(爆)
とくにチャイの抜けようは
頑張っても難しいくらいよ


梅師匠。。

そうよ!体当たりしてくるゎ
家族で耐えられるのは
パパにゃぁとママにゃぁぐらいよ(爆)

あご乗せも好きだけど
頭落ちも好きみたい(頭だけ座るところから落ちてる状態)(爆)
2009-10-11 Sun 17:57 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
わんにゃんが一緒のお気に入りリビング!!
理想だ!!理想の住まいです(≧∇≦)ノ
みんなで鍋とかして、ワイワイしちゃうワケですね~!!
楽しそうだ~!!混ざりたい~(爆)
白のソファー、大成功ですねっ!!

2009-10-17 Sat 16:33 | URL | きたねこ #2Qwf./yA[ 内容変更] | ∧top | under∨
やぽぽ
きたねこさま。。

3姉妹は、私の居る所にだいたい集うので
なんとなく、リビングは満員です(爆)
やっと背もたれが出来たので
快適ですよ(*^。^*)

白いソファ いいでしょ♪
2009-10-19 Mon 13:33 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
