-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと見つけた
2009-10-05 Mon 16:49
約1年・・。。
引越してもうすぐ1年な訳ですが

みなさん、覚えておいでですか?
ほら!私、気に入ったソファが大き過ぎて玄関から入らない・・
つーて、ソファを探してたじゃないですか

証拠記事→敷いてみました

やっと・・気に入ったのを見つけて買ったでございますわよ~

CIMG3041-20.jpg
ローソファでございますっ

CIMG3045-20.jpg
3姉妹チェックも終了し

すでにくつろぐプリンちゃんでございます(爆)

CIMG3046-20.jpg

やっと・・やっと・・ゆったりテレビが見れますぅ
やっぱり!リビングで寛ぎたいよね(*^。^*)むほほぉ~ん♪

金・土・日・祝の家族宴会も、ますます楽しく過ごせそうですよん
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近のルティ | 4姉妹の乙女たち | 秋っぽく>>
この記事のコメント
こんばんわ
おお♪
いい感じのソファじゃあないですか!!
壁紙とも床の色(カーペット?)ともマッチしてる。
早速、くつろいでるのはプリン女王様ねv-221
2009-10-05 Mon 19:04 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは♪
v-22admi.さま。。

でしょ♪でしょヾ(≧∇≦*)ゝ
座り心地も良いのよ
これで、ゆったりテレビ見れるわ(爆)
プリンちゃんも気に入ったみたいで
良かった良かったv-254
2009-10-05 Mon 20:55 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
なんか気持ちよさそうなソファ~だね。
ワタシもゆったりしたいな…。

プリンちゃんの指定席は決まったわけだ。
あとの二人はどこでもいいの?
2009-10-05 Mon 21:44 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やほほ♪
v-22やなさん。。

ルティはコーナーの所(*^。^*)
チャイは座るところに寝るらしいよ
3姉妹とも、まだ落ち着いた気分ではないらしい
でぇーんっと落ち着いて座ってるのは
私だけかも(゚m゚*)プッ
2009-10-06 Tue 14:17 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
おおっ、おっされーですね。
プリンちゃんはさっそくおくつろぎですか。
それにしても、にゃんこってなぜその位置が好きなんでしょーかねぇ
2009-10-06 Tue 23:06 | URL | 茶菜子 #GHYvW2h6[ 内容変更] | ∧top | under∨
うふふ
v-22ちゃなさま。。

少しでも高い所がイイんすかね(爆)

座り心地が良くて、まったりな時間を過ごせるよ
普通のソファにこだわって探してたけども
ローソファも良いわん♪
2009-10-07 Wed 11:37 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
