スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近のこと色々報告
2009-09-09 Wed 18:23
いやいやいやいや・・
お久ぁ~(爆)

こんなにもブログが更新できないとは思ってなかったでござるよ
コメントのお返事も、すっかり遅れてしまって
ごめんなさーぃ

あのね あのね
ヤバかったケータイ
つーか!通話もままならなくって
メール以外、何も出来なくなってたケータイ
買い替えたっす   やっと。。
(SH001ガーネットレッド)
さすがに最新機種は買えなくって、一個前のにしたよ

今度はマイクロSDも使おうと思ってしっかり購入♪

買い換える2年ちょっとの間に、ケータイも様変わりしてつーか
ケータイアレンジとかって言う
待受けFlashとか
CIMG3024.jpg

メインメニューとか
CIMG3025.jpg

ピクトアイコン・Eメール送受信画像とか
セットでカスタマイズできるのね

電波はクレヨンで、電池はアヒルちゃんなんだけど
電池がなくなってくるとアヒルちゃんが溺れちゃうですよ
セットで525円もしたけど
まぁー・・しばらく使ってみよ(爆)

これでやっとケータイからブログを更新したり
携帯百景にUPしたり出来るデス

昨日、試しに携帯から更新してみたけど
案外、上手くいってるしー
でも、テキトーに選んだ画像サイズ・・どれ選んだのかしら。。覚えてねぇー(爆)

画像も、必ず (なのか?不明)横向きに保存されてるし
なんか・・わからんど

でも、でも!娘っちに「覚えるの早いね~」って言われたからヘーキ(爆)
もちっとすれば、UPできるようになる・・ハズ

みみみみmixiとかにも行けるからー♪(爆)
行っても画面が動かなくなるーつー事もないから~♪

え~っと・・

お前の事はもぉーよい!3姉妹は元気か?
って声が聞こえてきた気がする(爆)

相変わらず元気に仲良く
CIMG3000-20.jpg


のんびり過ごしております
CIMG2984-20.jpg

CIMG3027-20.jpg

CIMG3026-20.jpg

みんなビックリ
天空のトイレのその後だけども

天空のトイレも使うし、勝手口にも洗濯機置き場にもするし
いままでの2箇所のトイレも使うしで・・
5箇所のトイレを使いこなすプリンたん・・なのでした・・。。

ほいでは。。書きたいことあるんで
近いうちに更新いたしますデス
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご褒美の柚子コショウがやってきた♪ | 4姉妹の乙女たち | チャイちゃんの体重>>
この記事のコメント
柱|。´ω)ヒサシブリッ.。.・゚

プリンたん、ルーたん、チャイたんもおひさしぶり(*^_^*)
1ヶ月くらい放置だったので
ぷち心配しておりましたが
新しい携帯に忙しかったのね(^_-)-☆
今の携帯って着せ替えツールとかいって待ちうけとか
アイコンとかいろいろあるのよね
可愛い~
でも、新しい携帯は高性能だから電池がなくなるのが早い~
2009-09-09 Wed 18:31 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22あどみちゃま。。

ケータイ買ったのは9月6日なのよ
買ったばっかり♪
ミニラーが夏休みだったりドラクエやってたりで
忙しかったの(爆)
ミニラーほっといて、パソコンできないし
ケータイは調子悪いから何も出来なくって
ご無沙汰しちゃいました

1ヶ月も放置しちゃったねー・・
また、ぼちぼちでいきますんで
よろしくねんv-344
2009-09-09 Wed 20:08 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつもドラクエでお世話になっております。
私の着替えは子にゃんこだよん。315円。
今、色々あっておもしろいよね。
お着替えに自分で撮った写真使えるといいのに・・・っていつも思ってます。
う~ん、プリンちゃんかーいいっ!
2009-09-09 Wed 20:49 | URL | 茶菜子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
とっても楽しそうな待ち受けですね!!
Flash→動くんですね?!
いいなあ~、Newケータイ!!
まだまだ自分好みに変化しそうですね。
苦労しつつも、この調整が楽しかったりして~(o^-^o)ノ
チャイちゃん、大きくなりましたね~!
プリンちゃんと並ぶとよくわかります!!
2009-09-09 Wed 22:01 | URL | きたねこ #MF8IyTP2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ワタシも換えたい…。
ダンナのプリケーから
絵文字やテンプレートをいただいているのだよ。
ものすごぉーく悔しい。(笑)

みんな元気で何よりです!!
第二段をそろそろ作らねばね…。
2009-09-09 Wed 22:09 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22ちゃなちゃま。。

ドラクエ進んでる?

私も子ニャンコにしようかなぁ・・とも思ったんだけども
やっぱ・・我が子の方が可愛いし・・ねぇ
3姉妹でFlashの待ちうけとか出来れば使いたい

プリンたん可愛いしょ~
ゆみさんカレンダーは、プリンたんコレにしようかな~
って思ってるとこ


v-22きたねこさま。。

うん♪うん Flashって動くの♪
壊れてにっちもさっちもで
ケータイなのに通話がままならないって・・どーゆー事?って思うよね(爆)
カメラの画素数が良いの
もしかしたら、私のデジカメより画素数良いかもしんないよ(爆)
調整、だいたい終わったわ(爆)調整作業は楽しいよね

チャイたん、大きくなったでしょ♪


v-22梅師匠。。

今のケータイは高いから
壊れるまで使うよね
ドコモは来年(ぐらい?)au&ソフトバンクは二年後(たぶん)ぐらいに
電波が変わるんだって
だから、001を2年使って 電波が変わったら買い替えするつもり~あくまでも予定だけど

あれ!次の更新時 記事にする予定
第二段~♪
我が家で大評判よん ありがちゅ~
2009-09-09 Wed 22:43 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
