-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あら♪簡単、羊巻き
2009-07-30 Thu 13:40
羊巻きすら知らなかったんだけども・・
お友達の、あどみちゃんに教わりました~

どうやら韓ドラで人気俳優さんがしてたらしいんだけども
写真を見せてもらったら、みょーに可愛いっ
ミニラーでためしてみたら、あら簡単(爆)(その写真は携帯百景で♪)

梅師匠でもある、やなさんにブログにて公開せよ!との命令が下されたので

巻き方をご紹介

まず、

CIMG2974.jpg

普通のタオルを用意します(フェイスタオル)

それを

CIMG2975.jpg

3等分にして

CIMG2976.jpg

たたみます

両方の端っこを、

CIMG2977.jpg

くるりと丸めていきます

CIMG2978.jpg

頭が、ちょうど入る大きさまで丸めます

CIMG2979.jpg

こんな感じになります

それの

CIMG2980-20.jpg

真ん中を広げ

CIMG2981-20.jpg

かぶります

はぃできあがりっ

ん?なんか、嫌そうね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
しーがないでしょ!ミニラーが居なかったんだもん(爆)

CIMG2983-20.jpg

不満でもあるの?(爆)


頑張ったルティちゃんには、お礼のおやつをあげました(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<飛騨:飛騨牛 | 4姉妹の乙女たち | 天空のトイレ>>
この記事のコメント
No title
ル~ちゃん、ご苦労さん!!

わかった!でけた!!
袖口丸めるように巻いていけばよいのだな。
ただ今、ル~たんと同じ姿で
パソコンの前に座っとるよ。(爆)
2009-07-30 Thu 15:15 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
羊巻き
わーいv-238
羊巻き・・・ここでもご活躍ね
韓ドラのサウナ場面ではたいてい、この羊巻きが出てきて
どうやって巻くのか気になってネットで調べたわけです
ネットって便利~♪

ルーたん、モデル担当、お疲れ様
2009-07-30 Thu 18:57 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-22梅師匠。。

わーぃ♪できた~
簡単だよねっ
韓ドラの俳優さんは、丸まってる所が
もっと、きゅっーとなって可愛いの
出来れば、韓ドラ見て研究して(爆)
かぶってるの?かぶてるの?写真UP♪


v-22あどみちゃん。。

ありがとー
どの韓ドラでもサウナシーンは羊巻きなの?
韓国で流行ってるのかしら?
可愛い巻き方だから
みんなまねしたいよね
なので、私も真似しました(爆)
2009-07-30 Thu 21:11 | URL | #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
私も知らない。
でも、ル~たんおとなしーっ!
されるがままのお利口さんだね。
2009-07-31 Fri 23:06 | URL | 茶菜子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ああつ!!今さっき、やなさんがやってました(爆)
ルティちゃん、かわいい~~~(笑)<ナゼか笑ってしまう(´∀`)
ピンクの羊さんがとっても似合ってますね!!
絶妙な表情に、どうしても笑ってしまいます~!!
...さ、ワタシもやるか(爆)
2009-08-01 Sat 07:44 | URL | きたねこ #pamUQ3n2[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-22ちゃなちゃま。。

知らなかっただろうけど
参考にしてかぶって(爆)

ルティはお利口さんです(きっぱり∵ゞ(≧ε≦o)ブッ)


v-22きたねこさん。。

かぶってる?(爆)
ルティは微妙なお顔ですよね(゚m゚*)プッ
おもちゃを乗っける時は
もうちょっと楽しそうなのに・・(爆)
2009-09-08 Tue 23:25 | URL | 恋 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
温泉で髪を洗った後、そのままだと風邪をひいてしまいそうだったので、この情報はとても役に立ちます!!
ありがとうございました
2011-01-24 Mon 21:37 | URL | さと #LGxQMfeo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
さとさま。。

お役に立てて良かったです(*^。^*)
可愛いですので、ご活用くださいねっ♪
2011-01-24 Mon 23:48 | URL | 恋。 #XMCI8Mms[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今もって「おいもり」をやっているやな家では 実際の生活では 決してできない「貯金 …
2009-07-31 Fri 09:40 猫とベランダで… | ∧top | under∨
| 4姉妹の乙女たち |
 
