-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近の3姉妹
2009-07-07 Tue 09:41
暑くなってきたので
極力一人で涼みたいルティと
どんな時でも、ルティにくっ付いて寝んねしたいチャイ

最近は、置いてけぼりのチャイたんです

CIMG2896-20.jpg
でも、この時は2人とも動かない

可愛いから別の角度から
CIMG2897-20.jpg
居心地いいから、チャイたんも動かなかったよ

上から見た写真を撮ろうと思ったんだけど
動いちゃって・・ギリ撮れた写真をUP
CIMG2898-20.jpg
同じ色(爆)シマがあるか無いかの違いだね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

プリンたんは相変わらず独りで寝んね
CIMG2899-20.jpg
パパにゃぁの座椅子がお気に入りですぅ

写真嫌いのプリンたん・・
褒めちぎると、寝てる時なら撮らせてくれるようになったゎよ(爆)
別窓 | 姉妹のこと | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プリンの体重 | 4姉妹の乙女たち | みんな喜ぶ梅シロップ>>
この記事のコメント
No title
ル~たんの気持ちわかるわ~・・・。
昨日も夜横になったらネコ二匹、
入れ替わりたちかわりでワタシにもたれて寝てた。

プリンたんみたいに寝たいヨ。(笑)
2009-07-07 Tue 10:03 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
あいかわらず仲がよくていいなぁ。
でも、夏見るとちっと暑い・・・。
プリンちゃんは、ひとりで涼しそうだね。

2009-07-07 Tue 12:03 | URL | 茶菜子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
エアコン、きんきんにつけて
2人の愛を貫いてあげて(爆)

プリンちゃんって短いなあ(爆)
楕円形のラグやね(゚m゚*)プッ
2009-07-07 Tue 17:58 | URL | りぷりぷ #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
相変わらず、チャイたんはルーたんのそばいいのね
ルーたんも暑いだろうけど
文句も言わないから(?)チャイたんは居心地がいいんだろうね
プリンたんはいつもと変わらず孤独を愛する女王様ってかv-7
2009-07-07 Tue 20:09 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
あはは!チャイちゃんは甘えん坊さんですね~(o^-^o)
いつの間にかルティちゃん、大人のお顔になってる!!
やはり兄弟(姉妹)がいると、人格的にも成長が早いのですね!
プリンちゃん、踊ってるの。(´∀`)
今日もほのぼの恋さん家ですね!!
2009-07-07 Tue 20:23 | URL | きたねこ #KD5XUSzs[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありがちゅ~
v-22梅師匠。。

でも、来なくなったら寂しいでしょ(爆)
入れ替わり立ち代りで
来てくれるうちがはなよ(。・・。)(。..。)ウン

私なんて!
チャイちゃんが来なかったらひとりだから
ルティを呼びつけて寝てるわよ(爆)


v-22ちゃなちゃま。。

2人くっ付いて寝てても
暑くは見えないよ(爆)
ルティたんが、私にくっ付くと暑いけど
幸せを感じるよね
プリンたんは寂しくないのかしら・・不思議だわ


v-22りぷ王妃。。

そろそろこっちもエアコンの季節になってきたよ
ニャン属とワン属では感じる温度が違うから
ひと部屋をエアコンつけて
ドアを開けてるんだけど
ルティも冷えてるお部屋では寝ないのだ・・なんでだろ?(爆)

プリンの手足が短いから冗談でマンチカンって言うんだけども
信じた人がいた(爆)ひどぃわっσ(≧ω≦*)


v-22あどみちゃま。。

なんだか仲の良い2人なのよね(爆)
誰かと居たいチャイたんなんだけど
チャイたんは暑くないのか疑問(爆)
プリンたんはプリンセスさんだから
ママにゃぁの言う事しか聞かないの
ママにゃぁが呼ぶと、お返事しながら来るよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
2009-07-07 Tue 20:38 | URL | #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありがちゅ~
v-22きたねこさま。。

そうなんです!チャイちゃんは
めちゃんこ甘えっこさんなんです
自分がそうとう眠くないと、ひとりで居ないんです(爆)
ルティも、毛が長くなってきて
ゴージャスルティたんになってきました
すっかり大人になりましたが、中身はいつまでも赤ちゃんっぽいです(爆)
プリンは、いつも踊ってるみたいよ(゚m゚*)プッ
ほのぼの、のほほーんな我が家です(爆)
2009-07-07 Tue 20:45 | URL | #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
