-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おトイレ掃除
2009-07-01 Wed 12:30
おトイレ掃除しましたー
りぷさんに習って、日光消毒
別に・・晴れてへんけども∵ゞ(≧ε≦o)ブ-

CIMG2855-20.jpg

我が家のニャンコトイレは、フタ付きでデカいから
洗うの大変なのよ

ママにゃぁが大変な間も

CIMG2847-20.jpg
リラックスプリンたん
(注意:座椅子の猫柄座布団ではありません)

ママにゃぁがベランダに出ると窓から一部始終を観察してるチャイたん

CIMG2852-20.jpg

CIMG2851-20.jpg
チ「ママにゃぁ~早く帰ってきてニャ」

こうやって、寂しがるのよ~ウフフ

CIMG2849-20.jpg
昨日から、かまってもらえず
ご機嫌ナナメのルティたん

トイレの日光消毒・・
晴れてないから・・もう少ししたら普通に除菌しちまぉう(爆)
別窓 | 姉妹のこと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恋の季節なの。。 | 4姉妹の乙女たち | 早朝散歩>>
この記事のコメント
No title
三者三様な姿だね~。
プリン姉さんたら・・・v-356
チャイちゃんは遊んでほしいのか?
ル~たん・・・ママにゃあを襲わないでね。(爆)
2009-07-01 Wed 15:49 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こっちは大雨だわ
トイレ掃除お疲れ様~

プリンたんはくつろいでる様子
チャイたんはぷちお留守番モード?
ルーたん、ぷちいぢけ気味モード?

2009-07-01 Wed 15:56 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
曇りでも全然違うらしいよ。
干す価値はあるねんて。

食器拭くふきんも、15分でも曇りの日に
天日干しするのとせんのとでは
全然違うって、昔いうてた!
2009-07-01 Wed 17:35 | URL | りぷりぷ #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-22大御所。。

まぁ~いつも、こんな感じっちゃーこんな感じなんだけども(爆)
プリンたん可愛いべ♪
チャイはママにゃぁのストーカーだから
どこにでも付いてくるしね
ルティは涼しい季節には付いてくる(爆)
ルティに襲われると・・
ライオンに襲われる少女の図になるですわよ(´∇ノ`*)オホホホホ


v-22あどみちゃま。。

ありがとー
小さいと洗いやすいんだけども
でも、このトイレが一番使い勝手がイイのよね

今日の3姉妹はこんな感じだったわ
ルティのハイパーハッピーよりはラクでいいかも(爆)


v-22おやびん。。

日光消毒されてるんが
目に見えてれば分りやすいのにね~(爆)
そういえば
食器フキンも台ブキンも毎日天日干ししちょるゎ

でも、一応ペット用除菌スプレーで拭いておいたわ
で、ちと気になる(゚m゚*)プッ昔って・・どんくらい昔?(爆)
2009-07-01 Wed 20:09 | URL | #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
