-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早朝散歩
2009-06-26 Fri 09:46
090626_0603~0001
今朝撮った写メなんだけど
気に入ってアチコチで使ってるゎ(爆)

携帯百景にもUP
したけど
そろそろ暑くなってきたので
昨日から早朝散歩を開始しました

昨夜は、早く寝なきゃ・・と思いながら午前1時に就寝
早朝3:30にチャイちゃんに起こされ、4:30にプリンちゃんに起こされる(爆)
もぅ・・今日は無理・・。。って思ってたけど
5:00にケータイのアラームに起こされたわ(爆)

無事、ルティとラブラブお散歩を楽しんできました

でも、チャイちゃんやプリンちゃんに起こされるのは毎日の事
気候が涼しくなるまで、続くだろうか・・少々不安なわたちなのでした-・・。。(爆)

金曜日の夜と土曜・日曜はパソコンを占領されるので
パソコンに近づけなくなります
コメントのお返事、ブログの訪問などなど
パソコンを使わなきゃいけない事は
月曜日になります よろしくお願いしますっ

ほな月曜日ね~
別窓 | 次女ルティのこと | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おトイレ掃除 | 4姉妹の乙女たち | 任務!味見し隊 梅シロッペ2009>>
この記事のコメント
No title
ワタシなんか・・・・

もうずっと満足に寝てないーーー!( ノД`)シクシク…
3姉妹、もっとママにゃあを起こすんだ(爆)
2009-06-26 Fri 18:37 | URL | りぷりぷ #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ルーたんのお顔と青空がすがすがしい感じ♪
夏は暑いから朝か夜のお散歩だよね
ワンコもアスファルトが熱い上を歩くのは
暑いだろうし!?

チャイたん、プリンたん、どうやって起こしに来るの~?
2009-06-26 Fri 19:11 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ネコが鳴いても、
ケータイが鳴っても
知らぬ顔して寝ているワタシ・・・。
鳴ってるケータイ止めて危険な二度寝の国に・・・(笑)
2009-06-26 Fri 21:13 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
熟睡できるのは土日の昼寝だけw
それも外出してたらアウトやからなぁ><
万年寝不足よぉぉぉ(涙)
早朝のお散歩、気持ちよさそうやわぁ^^
チャイちゃん、プリンちゃん、がんがん起こしたれーーー!!(爆)
2009-06-27 Sat 19:09 | URL | 優美 #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ステキな写真ですね!!
ルティちゃんのプリチーなお顔と青空!!
とってもマッチしております~(≧∇≦)ノ
早朝3:30のチャイちゃん(笑)
ウチも早いと思ってましたが、負けました(^^;)
お散歩の途中でお昼ねできるとイイのですが...
2009-06-28 Sun 17:13 | URL | きたねこ #aW8qDj4U[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありがちゅ~
v-22王妃。。

8時間とか、一度も起きずに
熟睡したいよね~

ルティはいっさい起こす事はないのよ
問題はニャンコ姉妹。。_| ̄|○ガックリ・・


v-22あどみちゃま。。

起こしに来るんじゃないの・・
勝手に走り回るの(。>ω<)ノ
マンションだから、早朝走り回ると
下の階の方に、ご迷惑だからさぁ。。

早朝散歩は気持ちいいけど
布団から出るまでが辛い
青空とルティの写真良いでしょ♪


v-22大御所。。

やなさん家は
一戸建てだからいいよねー
ウチ、下の階に迷惑かけるとさ~
ソレさえなければ、寝てるんだけども(爆)


v-22若大将。。

ちょうど5時に起こしてくれれば
ありがたいんだけども(爆)

そー万年寝不足だよ
お昼寝の時間をきちんと取れれば
体もラクなんだろうけど
専業主婦なわりに取れないんだよねー(>_<)
早朝散歩は気持ちはいいんだけども
・・辛いよ(。>ω<)ノ(爆)


v-22きたねこさま。。

お散歩途中のベンチで
酔っ払いのおっちゃんに混ざって寝ますか(爆)
でも、木陰とかでお昼寝したら気持ち良さそうですよね

チャイちゃん・・だんだん早起きになってく気がします(≡∀≡。ll)アハハ
写真♪お気に入りですっ☆
2009-06-29 Mon 16:35 | URL | #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
