-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私の誕生日は・・
2009-06-22 Mon 14:59
6月18日・・

それは、私の誕生日。。
どんな誕生日を過ごしていたかと言うと・・

前日の17日に、チャイちゃんのおちりにウリザネちゃんを発見。。
動物病院の院長先生に電話をし、どうしたらいいかを教えてもらて
1度ウリザネちゃんを拭いて、まだ付く様なら
早めに薬を飲ませるって事だったので
結果、18日に飲ませる事になった訳ですよ

そしたら

CIMG2777-20.jpg
こんな制裁を受けました

でも、夜は娘っちがビールでお祝いしてくれたよ→携帯百景に画像UP(デジカメで撮るのを忘れたとも言う(爆))

19日の金曜日に、やっと旦那っちが帰って来れて
勤務先の所でケーキ買って来て
1時間半の通勤時間なのに大事に持って帰ってきたのだ

CIMG2779-20.jpg
マキシム・ド・パリのケーキショップで購入

アルコールの香りがして、めっちゃ美味かった

でも、19日はミニラーの4回目の誕生日な訳で(爆)
私のお祝いはそっちのけな訳ですよ
でも、ミニラーのママの仕事の関係で20日が早く帰って来れるから
ケーキやお祝いセレモニー(いわゆる、プレゼント渡し)は20日になりますた

CIMG2783-ミニラー
2日間続けてケーキ三昧(爆)

ミニラーは素敵なプレゼント三昧だったのに対し

私は・・

CIMG2815-20.jpg
マッサージ機(爆)

ええ・・必要ですよ。。そりゃーね(爆)


マッサージ器と戦う、おてんばチャイちゃんの画像をお楽しみ下さい

CIMG2817-20.jpg

CIMG2818-20.jpg

CIMG2819-20.jpg
カワエエのぅ~
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エアコン。。 | 4姉妹の乙女たち | チャイちゃん事件簿>>
この記事のコメント
No title
お誕生日おめでちゅー!
ほんでもスルーされんだけええやんか(爆)
ウチはスルーよ(*゚_ゝ゚)プ

チャイちゃん、もっと激しい対応をママニャーにしてあげたら
泣いて喜ぶと思うよ(爆)
2009-06-22 Mon 18:41 | URL | りぷりぷ #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
お誕生日おめでと~
ケーキ、美味しそうだな♪
改めましてお誕生日おめでと~♪

マッサージ器と戦う?遊んでるチャイたん、かわいい
ああいうものと戯れたいのよね
気持ち、わかる(爆)
2009-06-22 Mon 20:22 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
オメデトー!!23歳!!(笑)

オトート1号の誕生日が12月30日だったので
クリスマスと正月に吸収されるって
ブイブイ文句言ってたのを思い出しました。(爆)
2009-06-22 Mon 20:57 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありがちゅ~
v-22りぷおやびん。。

ありがちゅ~v-344

スルーなんて許さないー(爆)
え~家族に祝ってもらわんとぉ
家族のために尽くす気なくなるわー(爆)

プリンもチャイも、普段は爪立てないんだけど
お薬は慣れんから必死やったと思う
激しい対応されたら・・ブログネタにつきないんだけども(爆)


v-22あどみちゃま。。

ありがと~e-415
ケーキはどっちも美味かった

マッサージ器使い始めると
チャイたん、必ず寄って来て
最初マッサージされてるくせに
戦いはじめるのよ(爆)見てて
可愛いやら面白いやらメンドイやら(爆)


v-22大御所はん。。

ありがとう23歳v-254

そーなのよ・・
ミニラーの誕生日が私といつも一緒だったら
オトート1号さまの様に、ブーブーになるなっと思ったので
私がブーブー言う方になりました(爆)
一緒に祝えるようになるのは20歳過ぎか?(爆)
2009-06-22 Mon 23:42 | URL | #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
