-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ルティ4歳
2009-06-10 Wed 12:09
CIMG2745-20.jpg

今日はルティの4歳のお誕生日です

初めて我が家に来てくれた時は
どう育てて良いか分んなくって、毎日毎日ルティに振り回されていました(爆)

今はママにゃぁのお話を、よく聞いてくれるお利口さんになって
「まーお利口ね」とか「良くしつけられてるね」とか言われるようになったね

ルティはママにゃぁの良い相棒です
これからも、ずっと ずーぅーっと一緒に居ようね

大好きだよルティ

お誕生日おめでとう
別窓 | 次女ルティのこと | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お手々カユカユ。。 | 4姉妹の乙女たち | なかよし>>
この記事のコメント
No title
ルーちゃん、お誕生日おめでとー!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

今年も元気で可愛く、ママにゃあを
困らせてね♪
2009-06-10 Wed 17:34 | URL | りぷりぷ #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ル~ちゃん、お誕生日おめでとう~♪v-314
これからも元気で
ママにゃあを助けてあげてね~。
2009-06-10 Wed 18:19 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう
ルーたん、お誕生日おめでとう
健康で素敵な1年になりますようにv-25
今年はボーイフレンドできるかな(*^_^*)
2009-06-10 Wed 18:59 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ルティちゃん、お誕生日おめでとーっv-82
もう4歳になるんですねぇ、早いものだ。
いつまでも優しいルティちゃんでいてあげてね。
2009-06-11 Thu 22:57 | URL | 茶菜子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありがちゅ~
v-22りぷさん。。

ありがとーe-256
困らせてって・・(爆)
手がかかる子ほど可愛いって言うモンね(爆)
もぅ4歳だよ~あっという間だったわ


v-22やなはん。。

ありがとありがとv-254
ウチに来た頃は、めっちゃ大変だったよねー
ココロの方のブログでは
毎日泣いてた気がするー(爆)


v-22admi.ちゃま。。

ありがとうですぅv-297
ルティの元気が、何よりの癒しですっ
ボーイフレンド?
ゆ・・許さん!(爆)


v-22茶菜ちゃま。。

ありがとぅe-339
ホント早いよねー
優しい子に育ってくれたので自慢の子だわよ(爆)
(親バカって言わんでぇ)
2009-06-12 Fri 00:38 | URL | #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
