-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なかよし
2009-05-27 Wed 19:03
CIMG2738-20.jpg

やっぱり・・チャイちゃんの方が大きいのか・・ナ?
元気チャイちゃんだから
2人で、のんびりしてくれる事
少ないのよね(*´Д`)=з
別窓 | 姉妹のこと | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルティ4歳 | 4姉妹の乙女たち | 少し痩せたゎ>>
この記事のコメント
確かに大きいですね
チャイちゃん、大きい!!
もっと小さいと思っていたのでビックリしました!!
成長されたのですね~!!
どうするよ、プリンちゃん!抜かれちゃって(笑)
なかよしさんだから、いいですよね(o^-^o)
2009-05-27 Wed 20:26 | URL | きたねこ #p5viccLg[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
絶対デカイよ!
体も顔も態度も・・・(笑)

カルカンのCMを見て「プリンた~ん♪」と叫ぶワタシ・・・。(爆)
2009-05-27 Wed 21:55 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-10おお。
ツーショットもめずらしいじゃん
2009-05-28 Thu 18:46 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
でも・・・

プリンちゃんのほうがコロコロ・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!
転がしたい(爆)
2009-05-30 Sat 20:48 | URL | りぷりぷ #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-22きたねこさま。。

それでも姉の威厳はあるようですよ(爆)
チャイちゃんは、まだ1歳だから
もちこっと大きくなるかもですねぇ・・
体が大きくなるのはいいけど
イタズラはそろそろ卒業してもらいたいわ(。・・。)(。..。)ウン


v-22大御所。。

態度はねぇ・・ホントデカいよ(爆)
あのカルカンのCM好きよ『きみが教えてくれる事』
でも、絶対!プリンちゃんの方が可愛いわぁ♪


v-22admi.ちゃま。。

そーなの♪めずらしいのよ(爆)
だから、あんまり大きさ比べが出来なくって
抱っこしたらプリンの方がたっぷたぷで重いし∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


v-22王妃。。

でも、チャイより身軽なの(爆)
高い所に飛び上がれないチャイは本当に猫なんだろうか・・
ルティのおもちゃとかベッドとか銜えて振り回してるし(爆)
2009-06-02 Tue 21:01 | URL | 恋 #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
でも、色違いのしましまでめっちゃかわいいっ!
プリンちゃんも、わりとおっきい方じゃなかったっけ?
それ以上におっきいチャイちゃん?
・・・旬よりでか・・・くはないよね。
2009-06-09 Tue 20:37 | URL | 茶菜子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
v-22茶菜ちゃま。。

プリンは大きくはないよ
茶々ちゃんよりは大きいと思うけども(爆)

旬くん、ずいぶん大きくなったねー

2009-06-10 Wed 12:12 | URL | #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
