スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初ドックランと車上荒らし
2009-05-03 Sun 18:47
最近時間がなくって・・を、理由にして
みんなのブログを読み逃げしちゃってるんだけども・・

我愛你ズーニーのmiboさんのブログで
そうか公園にドックランが出来たって紹介してるじゃあーりませんか

そうか公園といえば・・あのワタクシ行き着けのレイクタウンのそばじゃあーりませんか
駐車場も無料だし、年会費も1,200円とお安め(爆)

早速!行ってきましたー
CIMG2716-20.jpg
ゴールデンだからさぁー・・
ドックランと同じな色で見にくい(爆)

CIMG2717-20.jpg
お散歩の時は、超小型犬ですら怖がるルティだから
ドックランでも怖がるかって思ってたけど
しっかり、ボール遊びをしてきました

でも、体力無しのルティちゃん・・すぐ疲れちゃったので(爆)
公園散策しました

CIMG2726-20.jpg

CIMG2729-20.jpg
上手に写ってないけど・・川などもある素敵な公園ですたわよ

公園の写真はmiboさんのブログの方がキレイに写ってるので
そちらを要チェックなり→暑くてバテバテ

そうか公園のホームページ

素敵な公園だし、ちょくちょく通いたいと思います
ね・年会費も払ったし(爆)

そうか公園でも『同一犬種集まれ』にたいなイベントやってくれるといいなぁ~



むぅ・・

そうか公園に行こうと月極め駐車場に行くと・・
見に覚えの無いピンクのドライバーが運転席にあったのよ・・
よく見てみると・・車上荒らしの被害にあっっちゃった
金目の物は、持ち主本人の懐にも無いんで
盗まれた物とかは無かったんだけどもー
車のあちこちに傷が・・
とりあえず、そうか公園で遊んでから警察署に行って被害届出してきたわー
あーぁ・・ムカつく

コメント欄を開けてみますが、お返事はかなり遅くなってしまうかと思われます。。
ごめんなさいっ
別窓 | 次女ルティのこと | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<予防接種してきた | 4姉妹の乙女たち | レンタルで『イヌゴエ』を見たにょ>>
この記事のコメント
No title
走ってるルーたんのお顔、楽しそう♪

え”v-12
車上荒しv-237
盗まれたものがないとはいえ、そげな事されたら
めっちゃムカツクやんv-40v-42
傷つけられたんだから、犯人捕まって欲しいよね
2009-05-03 Sun 19:15 | URL | admi. #b2.I9V5E[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ル~ちゃん、うれしそう。
遊べるところが増えてよかったね~。

それにしても・・・
車上荒らしにあっても
公園で遊んでから交番に行くって・・・
恋さん、大物だわ~。(笑)
2009-05-03 Sun 20:51 | URL | やな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
びっくり!
こんにちは~!
ルティちゃん、元気に走っているお顔が、
ホントにウレシそうですね~!!(^▽^)/
森あり川ありの自然イッパイの中でお弁当食べたい~!!
クルマ、災難でしたね(((;゜Д゜)...
首根っこつかまえて、謝らせたいv-42
ドラーバーから見つけ出せないものか?!
2009-05-04 Mon 06:46 | URL | きたねこ #DL7C8m6w[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ホント、遊んでからけーさつって・・・さすがだわ。
私も、取られる物は入ってないから、窓割られるよりカギ開けといた方がいいかな~と、思ってますわ
2009-05-05 Tue 14:30 | URL | 茶菜子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ルーちゃん楽しそうやねぇ♪
それにしても車上荒らしとな@@
大阪は車上荒らしno1の県らしいけど、
いまどきそんなに車に貴重品なんてないのにねぇ・・・
かわいそーに車傷つけられて。
犯人早くつかまれー!!
2009-05-06 Wed 11:35 | URL | 優美 #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
車上荒らし!ふてぇーやろうだぜ!
傷とかつけないでやれっつーのね・・・<ちょっと違う・・・
盗まれたものはなくて良かったけど、大変だったねぇ。
でも、ルーちゃんはめっちゃご機嫌だね・・・w
うちも1度ドッグランに連れて行ってみたいんだけど、まだ未経験なのー!
思い切り走らせてみたいんだけど、呼んでも戻ってこないだろうから
ムリに違いないw
2009-05-06 Wed 17:33 | URL | reine #QHinPces[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありがちゅ~
v-22admi.ちゃま。。

いつも拍手にコメントありがとー
ケータイの都合上ではあったけど
お返事できなくて・・ごめんなさいv-435

ルティは、めっちゃ楽しんでたわ
パパにゃぁやママにゃぁと一緒にお出かけも嬉しかっただろうけど
自由にボール遊びや、追っかけっこ出来て楽しかったんだろうね

犯人!捕まってほしいわ~
どうせ!車の傷の保障はしてもらえないだろうけど・・v-356


v-22大御所。。

いっつも同じ所じゃ飽きちゃうよね・・人間も(爆)
ドックランで、もっとワンコと触れ合えるようになると良いんだけども~

だってさー先に警察行くと遊ぶ時間なくなるやん(爆)
警察署近くだから、ドックランの帰りに寄って見たわv-218


v-22きたねこさま。。

ココの公園は木陰もたくさんあって
夏の日差しも涼しく過ごせそうです
お弁当食べるのもいいかも~

ピンクの柄のドライバーでしたよ
警察によると、犯人はだいたい手袋をするんですって
今は、その手袋の識別とかできるみたいですが
ソコまでしてくれんだろ~な・・v-355


v-22茶菜ちゃま。。

窓割られなくって良かったとは旦那っちと話してたの
車に金めの物入ってはなくても
エンジンとか盗まれると困るよね~v-356


v-22若大将。。

めっちゃ楽しそうでしょ~
連れてってあげて良かったわぁv-344

ホント~今時貴重品を車になんてー
しかも、月極めの離れた駐車場に置いとくわけないじゃんね
単独犯らしいよv-359
人の車に傷つけてー!早く捕まれ!


v-22ぺダムちゃま。。

ぺダムちゃんのバイク事件といい
何?この辺 犯罪率高くない?
こういうセコイ犯罪は、なかなか捕まらないんだろうね
もうさぁー防犯カメラとか設置してほしー

そうか公園だから、今度行こうよ~
2009-05-08 Fri 12:30 | URL | 恋 #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです~
恋さん、こんにちは!
おひさしぶりです。
ごめんね、ごめんね~。トラックバックって何~?よくわかんないもんで。
全然気がつきませんでした。。。とほほ。許してくださいね、アナログ人間がブログをやっているものでして。
「そうか公園」のドッグラン行かれたんですね!車上荒らしでつらい思いをしながらも。。。わたしもやられたことありますからねぇ、怒りはわかりますよ。
お互い気をつけたいですね。
わたしもドッグランの会員になりたいんですが、これから暑くなるしなぁ、日陰ないしなぁ、といろいろ考えてます。しかも受付が土日って!!ずいぶんだねぇ。でも楽しそうで、ちょっと心惹かれましたよ!!ルティちゃん、いつもかわゆくて癒されます。
2009-05-08 Fri 16:01 | URL | mibo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありがと♪
v-22miboさま。。

ごめんなさいっv-356トラックバックって『miboさんの記事から引用したり、miboさんのブログを私のブログに載せましたよ~』ってお知らせ機能みたいなもので
例えば、私のブログの右側に→
‘最新トラックバック’って言うのがあるんだけども
そこに、ブログ名と記事の題名があるんだけど
そこをクリックすると、私のブログの事が書いてあったり
同じ内容の記事だったりするわけなのです
あんまり難しいものではないので、気にしないでくださいねv-218

そうか公園は、平日も登録受付は管理事務所だかどこだかで受付してるみたいよ
日陰は、シートを張って作ってあったけども
最初ルティはビビッて近づかなかったよ(爆)
水元とかだと駐車場代かかるから
パパとゆっくり公園散歩のついでに~って気になんなくって^^;
miboさんの教えてくれたドックランはココからだと1時間ちょっとかかっちゃうみたいだし
地元にできるまでは、そうか公園かなぁ~って思ってますぅ
一応、1ヶ月100円つー事で5月に入会すれば1,100円6月に入れば1,000円らしいですよ

車上荒らし!あるんですかv-237
ホント ムカつくわ
お互い、気をつけましょうね
2009-05-11 Mon 11:15 | URL | 恋 #IjUZIPhA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
