スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レンタルで『イヌゴエ』を見たにょ
2009-04-27 Mon 21:08
友達に、近くのレンタルDVD屋に連れてってもらってから
毎週水曜日が旧作に限り一本190円なので
週一本借りてくるようになりました

つーても!一気に2時間なんてーとてもそんな時間取れないので
3~4回に分けて見てるんだけども・・

初めて借りたのが、盲導犬の話の『クイール』
二回目が『シャーロットのおくりもの』と『寝ずの番』

やっぱ・・一週間に2本はキツイので

今週は『イヌゴエ』
release_04.jpg

イヌゴエ

地味に笑える(爆)

ワンコはフレンチブルドックなんだけども
特に好きな犬種だった訳じゃなかったけど
めっちゃファンになったわー
動きとか、めっちゃ可愛くてほほえましい仕草なのねん(爆)
そんな愛らしさとは、かけ離れたオッサンの声で関西弁をしゃべるんだけども
またそれが可笑しい(爆)
地味に笑ってますた

イヌゴエって、連続テレビドラマだったのねー知らなかったわ
このイヌゴエは劇場版第1弾なんだけども
第2弾『イヌゴエ 幸せの肉球』なんてのもあるよ
絶対見よ(爆)
別窓 | DVD鑑賞 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この記事のトラックバック
| 4姉妹の乙女たち |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。