-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
好みの男
2010-01-18 Mon 12:05
「好きなタイプの男性は?」っと聞かれると
「私だけに優しい人」と答えてきたけども・・
実際好きなタイプって分らなかった

中学高校の時の好きな芸能人って
ほとんどの友だちがジャニーズだったけど
私は、真田広之さんだった
周りの友だちに真田さんのファンなど居なく
むしろ・・「誰?それ?」扱いだった(爆)
その後、心ときめく芸能人も居なく
「誰のファン?」って聞かれると「真田広之さん」と答えるしかなかった(爆)

最近、韓ドラにハマって
『海神』『テ・ジョヨン』を見て
主役を演じてるチェ・スジョンしぃ のファンに♪

どうやら私は、目力があり武術の強い人が好きみたいだよ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

考えてみれば、旦那っちも
目力があり、空手2段
若い頃は、ケンカも強かったとのウワサ(爆)
私は見たこと無いけどね(゚m゚*)プッ

ただ、チェ・スジョンしぃにガッツリ行かなかったのは
スタントさんの場面が多いことかも(爆)

そして

『犬とオオカミの時間』を見て
ガッツリ イ・ジュンギしぃ にハマりました
イジュンギしぃは、切れ長の一重なんだけど
しぐさや、アクションシーンが めっちゃカッコいいのよ
テコンドーの有段者で、回し蹴りとかも決まっちゃう♪

真田広之さんのファンって言ってた時、旦那っちは
実際に空手の何とか大会とかで、一緒に練習とかした事あったせいか
ヤキモチ焼いて、メンドーだったけど

イ・ジュンギしぃは旦那っちもファンなのですよ(*^。^*)
ちなみに、私と好みが一緒のミニラーママもイ・ジュンギしぃのファン

家族でイ・ジュンギしぃを応援してます(≧ε≦)チュ-

こんなアイドルチックな芸能人のファンは始めてなので
ちょっと検索すれば、画像見放題、動画満載 情報は探さなくても入ってくるみたいな
なんだか得した気分なんだけど

兵役がまだらしく、この1年の間に入隊しないといけないらしい
ドラマの撮影が終了したし
あとは、コンサートとファンミーティングが終わっら入隊とのウワサ
2年間は、新しいドラマは見れないねー(。>ω<)ノ
除隊する頃にはイ・ジュンギしぃは30歳ぐらいだから
まだまだアクションシーンのあるドラマを演じてくれるかな♪

旦那っちと結婚してから、初めて精神的にストレスを感じてる今日この頃・・
この前なんて、酔って旦那っちの胸で大泣きしっちゃったよ
翌日は二日酔いでベロベロ(爆)
最近は韓ドラ観賞で現実逃避ちゅー

少し運動でもしてって思ってはいるけど
お教室が遠かったりすんのよね・・

韓国語の勉強も昨年12月ぐらいからボチボチ独学で初めてはみたんだけど
教材が韓ドラだから(爆)、ほんっと 赤ちゃんの1歩みたいなノロさ(゚m゚*)プッ
講座とか習いに行けば早いんだろうけど
だいぶ前に、手話に興味を持って独学で勉強した事があって
教材は、再放送を録画した『愛してるといってくれ』のドラマで(爆)
行き詰って講座に習いに行ったら
通訳になれって押し付けがましくって嫌になっちゃった事があったのよね

韓ドラもたくさん見たので
感想ブログを書きたいけど
なかなか時間が作れないのです・・
つーか!こんなたわいも無い記事を書いてるなら
感想を書けば?みたいな突っ込みを自分にしたくなるわけですが(爆)

ストレスチックなので、ダラダラ思うままに書いてみました

みんなの所、遊びに行けなくてミアネ(ごめんね)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
A HAPPY NEW YEAR-☆
2010-01-03 Sun 16:15
20100103161546


20100103161544


20100103161541


明けましておめでとうございます
今年も よろしくお願いします
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 4姉妹の乙女たち |
 
