-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入り口
2009-10-20 Tue 11:28
とうとう・・入り口に立ってしまったような気がする

それは・・

韓ドラファンの入り口∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

CIMG3073.jpg
『宮廷女官 チャングムの誓い』

NHKで放送してて、ちらっと見たことあったけど
「あぁ~お料理のドラマなのか」っと思ったくらい(爆)

で、最近終わっちゃったんだけど
ちょうど、夕方の一息の時間に民放で再放送してて
なんとなく見ちゃった
したら、次が気になって気になって・・
なんで最初っから見なかったのか後悔しますたよ

そんなこんなをmixiのマイミクのadmi.さんの日記にコメントしたら
して送ってくれたよ

CIMG3071.jpg

だってさーチャングムって54話あるんだよ
ホントに頂いちゃっていいのかしら??
レーベルもキレイ

admi.さん ホントありがちゅ~ブチューベロベロ

金・土・日・祝の家族宴会の時 上映会をしたんだけど
私だけでなく・・ミニラーママと旦那っちまでハマったでございますヾ(≧∇≦*)ゝ

そしてお菓子まで♪

CIMG3072.jpg

つーか おまんじゅうだった

CIMG3074.jpg

CIMG3075.jpg
めっちゃ美味しくって
あ!ちゅー間になくなっちゃったよ(爆)

そして白いDVDの方は
『ファン・ジニ』

admi.さんの好きなドラマだから
どうぞ~って頂いたのだけど

や・や・や・や私を韓ドラファンへの誘いらしいよイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ファンジニは、昼間 私だけで見てるんだけど
踊り子さんっていうか芸妓さんのお話で
チャングム同様、実在した人のお話なんだって

目下 韓ドラに釘付けの毎日でございますー∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


admi.さん本当にありがとう
別窓 | いただきもの | コメント:19 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2009予防接種
2009-10-19 Mon 13:13
20091019131342
ルティの予防接種してきました
30kgきってるぅ~♪
良かった(≧∇≦)
別窓 | ルティの体重管理 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近のルティ
2009-10-10 Sat 14:58
20091010145828


すっかりココがお気に入りのルティちゃん
本当はミニラーママの場所なんだけど
居ない時はココに座りたいみたい
肘掛が枕にするのに、ちょうどいいみたいなの(゚m゚*)プッ

ミニラーママがいる時は、コーナーの所でママにゃぁのお膝を枕にしてまつ。。

最近、金・土・日・祝の家族宴会の時の盛り上がる話題は
ルティと私のやり取りです
例えば
‘台風の日、ベランダにあるトイレに行かせた時
 雨で膨張してぐちゃぐちゃの おちっこシートを触ってみて
 「ママにゃぁ・・ココではできましぇんの・・」と訴えるルティ
 しょうがない・・ってキレイな おちっこシートに取り替えてあげると
 喜んで、トイレから外れて おちっこした。。(*´Д`)=з’とか

色々(爆)

私は大変なんだけども、家族は大爆笑ですよ(≧∇≦)/☆(.. )オイオイ

家族に笑いを提供してくれるルティちゃんなのでした
別窓 | 次女ルティのこと | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと見つけた
2009-10-05 Mon 16:49
約1年・・。。
引越してもうすぐ1年な訳ですが

みなさん、覚えておいでですか?
ほら!私、気に入ったソファが大き過ぎて玄関から入らない・・
つーて、ソファを探してたじゃないですか

証拠記事→敷いてみました

やっと・・気に入ったのを見つけて買ったでございますわよ~

CIMG3041-20.jpg
ローソファでございますっ

CIMG3045-20.jpg
3姉妹チェックも終了し

すでにくつろぐプリンちゃんでございます(爆)

CIMG3046-20.jpg

やっと・・やっと・・ゆったりテレビが見れますぅ
やっぱり!リビングで寛ぎたいよね(*^。^*)むほほぉ~ん♪

金・土・日・祝の家族宴会も、ますます楽しく過ごせそうですよん
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
秋っぽく
2009-10-01 Thu 20:38
20091001203856
秋っぽくなってきた空を
仲良く眺める二人なり♪
別窓 | 姉妹のこと | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 4姉妹の乙女たち |
 
