-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レンタルで『イヌゴエ』を見たにょ
2009-04-27 Mon 21:08
友達に、近くのレンタルDVD屋に連れてってもらってから
毎週水曜日が旧作に限り一本190円なので
週一本借りてくるようになりました

つーても!一気に2時間なんてーとてもそんな時間取れないので
3~4回に分けて見てるんだけども・・

初めて借りたのが、盲導犬の話の『クイール』
二回目が『シャーロットのおくりもの』と『寝ずの番』

やっぱ・・一週間に2本はキツイので

今週は『イヌゴエ』
release_04.jpg

イヌゴエ

地味に笑える(爆)

ワンコはフレンチブルドックなんだけども
特に好きな犬種だった訳じゃなかったけど
めっちゃファンになったわー
動きとか、めっちゃ可愛くてほほえましい仕草なのねん(爆)
そんな愛らしさとは、かけ離れたオッサンの声で関西弁をしゃべるんだけども
またそれが可笑しい(爆)
地味に笑ってますた

イヌゴエって、連続テレビドラマだったのねー知らなかったわ
このイヌゴエは劇場版第1弾なんだけども
第2弾『イヌゴエ 幸せの肉球』なんてのもあるよ
絶対見よ(爆)
別窓 | DVD鑑賞 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゴロゴロ
2009-04-21 Tue 23:03
20090421230619
ゴロゴロのんびりプリンたん(*^o^*)
別窓 | 長女プリンのこと | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お寝んねzz
2009-04-08 Wed 00:12
20090408001159
大好きなルティのあんよを抱えたまま
ホントに寝たよ(爆)
重くないのかなぁ(x_x)
別窓 | 三女チャイのこと | トラックバック:0 | ∧top | under∨
漫画喫茶ロイダムの会
2009-04-05 Sun 21:31
4月4日・・。。

我が家の最寄り駅から20分ほど電車に乗ったら着く場所に
大阪のオサーン2人りぷ王国の王妃お淑やかな印象だったはずの若大将がやってくる
つー事で出迎えたわよ

つーか!ケータイのメールとかブログで散々悪態ついてるから(大阪の二人が)
初めて会ったのに照れくさくて「はじめまして」って言えなかったわよ(爆)

今言っておくわ「はじめまして」。。(。・・。)ポッ

出迎えた関東メンバーは
関東支部隊長のreineさんテニスやってるけどテニス肘になってない和さん(ウチワネタです。)
はじめましてのGAVI主さん・reineさんのおともだちでマジシャンの、あゆっちさんと隊長さん
そして私。。

10:30集合で17:50解散だったんだけど
しゃべるしゃべるで、あーっと言う間に時間が過ぎてしまったゎ(爆)
話題は尽きず、おしゃべり三昧の楽しい時間でした
会話の内容はグロすぎ?(爆)て参加してない人には教えられないよね

みんなから、たくさんお土産もらって帰って来たよ~

大阪のオサーン2人からは
CIMG2675-20.jpg
ハンカチとグラスとなべしき
でも!なべしきは可愛すぎるから、どっか飾るわ

GAVI主さんからは
CIMG2670-20.jpg

CIMG2671-20.jpg

めっちゃ喜んでる姉妹が・・

CIMG2677-20.jpg
ほれ

CIMG2679-20.jpg

取り合いになるかと思ったらプリンちゃんが譲るまで待ってたチャイちゃん
しかも、すんなり譲るプリンも優しいわぁ

CIMG2684-20.jpg

CIMG2680-20.jpg

あゆっちさんからは
CIMG2674-20.jpg

家族と食べたんだけども、あまりにも美味しくて数秒後にはなくなってた(爆)

和さんからは
CIMG2669-20.jpg

いつも美味しいものを、ありがちゅ~

関東支部隊長からは
CIMG2672-20.jpg
三角すい(爆)

中には美味しそうな
CIMG2673-20.jpg
まだ食ってない(爆)今晩食べる予定なり

みんなーたくさんたくさん ありがとう

また みんなで集まろ~ね

別窓 | 未分類 | トラックバック:6 | ∧top | under∨
プリンとチャイの大きさ
2009-04-05 Sun 00:27
20090405002718
プリンちゃん
首周り20cm長さ39cm胴42cm
チャイちゃん
首周り19cm長さ45cm胴40cm
別窓 | 姉妹のこと | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 4姉妹の乙女たち |
 
