-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと
2009-02-26 Thu 01:03
20090226010610
ちょっと舌を出して
寝んねしてたので激写…
しょうとしたら お目目覚めちゃった(爆)
別窓 | 次女ルティのこと | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お手玉にゃんこ
2009-02-24 Tue 16:45
20090224164804
やなさんにお手玉にゃんこを作っていただきました♪

今回はビーズのお目目ではなくて
笑ってる顔の刺繍のお目目にしてもらうよう
お願いしましたぁヽ(*^。^*)ノ

私の視界に入る戸棚に飾ってあるんだけど
笑ってる顔のお手玉にゃんこを見ると
めっちゃ癒されるんよ(*^^)v

特に今回の お手玉にゃんこは
めっちゃ笑顔で可愛い-☆

ありがちゅ~(゚゚)(。。)ペコッやなさん♪
今回のお手玉にゃんこも大事にしますっ


写真は もっと良く撮れた写真もあったんだけど
お手玉にゃんこを狙ってるルティと一緒の写真です(爆)
別窓 | いただきもの | トラックバック:0 | ∧top | under∨
欲しかったの
2009-02-17 Tue 15:04
20090217150609
いろんな方のブログを見て
「欲しいなぁ…」と思っていた
コーヒーフィルター入れ
とぅとぅ(ノ_・。)作ってもらいましたー
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

ありがとう王妃♪

さっそく使ってるよ~
別窓 | いただきもの | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アルバム
2009-02-17 Tue 14:57
20090217150010
お友達の茶菜子さんから
やなさんと行く谷中ツアーの写真を
アルバムにして送っていただきましたヽ(*^。^*)ノ

ありがとう茶菜ちゃま-☆
別窓 | いただきもの | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ありゃりゃ
2009-02-13 Fri 16:14
20090213161605
わんにゃんの食べる草
最初はお淑やかに食べてたのに
よほど美味しかったらしく
ベランダは惨劇(爆)

ベランダが汚れても怒らないから
ゆっくり召し上がれ(^-^)/
別窓 | 次女ルティのこと | トラックバック:0 | ∧top | under∨
狙ってる
2009-02-11 Wed 14:18
20090211142011
狙ってるけど…
ルティの おもちゃじゃないので
遊べません
別窓 | 次女ルティのこと | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お昼寝zz
2009-02-08 Sun 15:53
20090208155611
カメラ嫌いのプリンちゃんも
お昼寝ちゅーは気が付かない


のかな?(爆)
別窓 | 長女プリンのこと | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ママにゃぁの
2009-02-04 Wed 23:12
20090204231432
お膝で寝んね グー…(__).。oO
別窓 | 三女チャイのこと | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カゴベッドで
2009-02-01 Sun 11:16
20090201111808
一緒に寝んねヽ(*^。^*)ノ
別窓 | 姉妹のこと | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 4姉妹の乙女たち |
 
