-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日から…
2008-08-31 Sun 18:16
20080831181807
もともと低血圧なのに
貧血もプラスされてクラクラ~

でも!元気になってきたヽ(*^。^*)ノ
明日には大丈夫そうだわ♪
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
猫アドオン
2008-08-29 Fri 17:43
20080829174403
インストールしちゃったヽ(*^。^*)ノワーィ♪

可愛いわ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お祝いだから♪
2008-08-29 Fri 15:12
20080829151313
旦那っちが帰って来たから
昼間から酒盛り(爆)
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テレビ鑑賞
2008-08-29 Fri 13:00
我が家で

CIMG1808-20.jpg
チ:じぃぃー

テレビを見るのは

CIMG1811-20.jpg

チャイちゃんだけ

CIMG1807-20.jpg
チ「それ欲しいー」
別窓 | 三女チャイのこと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんで?
2008-08-29 Fri 01:55
20080829015606
そこまでして
何でベッドで寝ないかなぁ(・o・)
別窓 | 次女ルティのこと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
88888Hitニアピン賞
2008-08-28 Thu 22:05
明日か明後日届くよ~と言われて
心待ちににしていたニアピン賞

そう お友達のブログ
猫とベランダで・・・

が、88888Hitなのです。。おめでとー

その、キリ番はGet出来なかったケド・・ニアピンがもらえたの~
キリ番Getはコチラの王妃

昨日、ポストを見たらなかったわ・・
出かけようとしたら、郵便屋さんと遭遇
私宛に届いてないか確認(爆)来てなかったよ_| ̄|○ガックリ・・
田舎だから、一日遅いのかちら・・(。>ω<)ノ

そして、今日

ワーィ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪待望の牛乳(爆)
CIMG1815-20.jpg


濃いんやさ~

CIMG1816-20.jpg
濃いんだそうです(爆)
可愛い~牛乳にして良かった
つーても、どれも可愛いんだけど(他のプレゼントは→コチラ)

そして~大事なル-ちゃんを守ってくれる
CIMG1819-20.jpg
金神社‘こがねじんじゃ’ね。。きんじんじゃじゃないよ(爆)
ホームページ載せていいか分んないからリンクしないけど
なんか・・立派な神社だったー(写真をみたど)

キリ番をGetしたくて、何度も何度も通ったあの日・・・(爆)
で、Getした番号は88891番(爆)程遠い・・
でもーニアピン賞をGetできましたー

やなさん、ありがとー大切にするねー
別窓 | いただきもの | コメント:8 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
少しでも、好かれるために・・
2008-08-28 Thu 12:53
少しでも・・

CIMG1801-20.jpg

お姉さまに

CIMG1802-20.jpg

好かれるために・・

CIMG1803-20.jpg

頑張って

CIMG1804-20.jpg

毛づくろいしますっ



にしても、チャイちゃん・・怖い顔(爆)
別窓 | 姉妹のこと | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ママにゃぁのマネ?
2008-08-28 Thu 11:56
20080828115803
ママにゃぁ、そんな格好で
寝てる?(爆)(^◇^;)
別窓 | 三女チャイのこと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
怖い夢?
2008-08-28 Thu 02:18
20080828021915
ルティが「きゅん」っと寝言を言った
きっと嫌な夢を見たんだろぅ
恋「ルティママはここよ 」と声をかけたら
頭を下げて しっぽを振って来た
恋「怖い夢みたの?大丈夫よ」って撫でてあげたら
ママにゃぁの布団に頭をのっけて寝た

可愛いルティ
ママがそばに居るから安心して おやすみ
別窓 | 次女ルティのこと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一番喜ぶのは
2008-08-27 Wed 15:48
猫じゃらしで

CIMG1793-20.jpg

一番喜ぶのは

CIMG1800-20.jpg

ルティちゃんです

CIMG1795-20.jpg

パクッ

CIMG1796-20.jpg
別窓 | 姉妹のこと | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝てる♪
2008-08-27 Wed 14:23
20080827142503
敷きっぱなしのママにゃぁのお布団(爆)
暴れん坊のトラ子も気に入ったのかしら
別窓 | 三女チャイのこと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
切れちゃった
2008-08-27 Wed 12:06
今、ケータイ充電中(≧m≦)プッ

CIMG1799-20.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あ~ぁ…
2008-08-26 Tue 20:25
20080826202704

チャイちゃんがパソコンに落下してきて
キーボードの「う」がはずれたわ(^◇^;)
あ~ぁ……の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
画像
2008-08-26 Tue 19:54
20080826195503
サイズがうまくいかんのぉ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
努力の結果は…
2008-08-26 Tue 18:19
20080826182003
むくわれるのか…?…
努力の結果は……の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どぅーだ
2008-08-26 Tue 18:12
20080826181251
少しは大きい写真になったかな?
どぅーだ…の続きを読む
別窓 | 次女ルティのこと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぬぁぁー
2008-08-26 Tue 17:28
20080826173004
猫じゃらしにじゃれる
大型犬
ぬぁぁー…の続きを読む
別窓 | 次女ルティのこと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぬぁ?
2008-08-26 Tue 17:08
20080826170912
こんな感じで

どぉ?
別窓 | 姉妹のこと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
仲良し…か?
2008-08-26 Tue 14:50
20080826145202
仲良しヽ(*^。^*)ノ

って思ったら
一瞬で終わったわ(爆)
別窓 | 姉妹のこと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ニャンコくらべ
2008-08-26 Tue 12:27
私はプリンちゃんが初めてニャンコなので
他のニャンコってブログのお友達のオノロケ&画像ぐらいでしか
全然知らなかったけど・・

チャイちゃんが我が家にやって来て
改めてプリンちゃんを知る事がある


それは、

CIMG1755-20.jpg
毛がやわらかで密度が濃い事
抱っこしてもホンワカやわらか

チャイちゃんは、まだ赤ちゃんだから毛が生え変わったら少し変わるかも知れないけど

CIMG1745-20.jpg
艶々でつるんって手触りだけど少し固いの

CIMG1748-20.jpg
真っ黒肉球可愛い~

CIMG1744-20.jpg
憧れのピンク肉球ぷりちー

あ!プリンちゃんの方が大きいけど
お手々のサイズは、一緒?チャイの方が大きいかも~(≧m≦)プッ


つーか・・プリンちゃん、写真嫌いのため
↑の写真が精一杯なの(爆)
別窓 | 姉妹のこと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日も雨…
2008-08-26 Tue 11:08
20080826110825
雨ばっか…>_<…
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ログイン失敗・・
2008-08-25 Mon 14:44
パソコンでも、ケータイでもログインが維持できないぉ・・
パソコンはちゃんと設定したけど
たびたびログイン失敗するー

ケータイはauは、なんとかかんとかって書いてあった
けど・・よう分らん

FC2ブログは合わんのかちら
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
添い寝の喜び
2008-08-25 Mon 14:23
20080825142505
ママにゃぁが お布団でお昼寝してたら
膝に何やらグニャグニャしたものが当たった(>。<)
何だろ~と目を覚ましたら
チャイちゃんだったよ
プリンちゃんだったら
絶対ピューって どっか行っちゃうけど
チャイは そのまんま寝たわ

たくましいわヾ(^v^)k
別窓 | 三女チャイのこと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あまえっこ
2008-08-25 Mon 06:05
土曜・日曜と、ルティのお散歩はパパにゃぁが行くの。。

23日の土曜日は、雨のため中止だったけど
24日の日曜日は、涼しかったし
雨が降る前にって事で、お昼頃行きました

チャイが、ルティから離れなかったので
ママにゃぁの抱っこでお見送り・・

ドアを閉めた途端。。ドアに向かって
チ「にゃぁぁぁぁぁぁーーー(訳:ルティちゃーん、どこーーー?帰って来てぇぇぇーー)」
と大騒ぎ

ドアから離れないの

ママにゃぁが、なだめても全然ダメ・・
もぅ・・しようがない・・
チャイちゃんの大好きな掃除機の登場
掃除機の隙間用ノズルと戦って、気をそらしたんだけど

もぅ・・ご機嫌ナナメで、プリンちゃんにヤツ当たり


プリンはプリンで、諸事情で大好きな寝室のドアが閉められてて
寝室に行けなくて、ご機嫌ナナメ

ニャンコプロレスが・・続く・・つづく・・。。


ルティが帰って来ると、チャイが寝っころがってるルティのお顔を抱きかかえて
お帰り~のペロペロが、しつこいぐらいあって
さすがのルティも困ってたよ(爆)

その日はルティのシャンプーの日だったんだけど
お風呂場に入ったルティに
チ「にゃぁぁぁぁぁーーーー!!」

お風呂のドアを開けてあげて
恋「ほら、ルティちゃんシャンプーしてるの」で、納得
ひとり遊びしながらルティちゃんを待っていました

もぅね、お風呂あがった後のドライヤー中も
離れなくって大変よ(爆)

CIMG1776-20.jpg

そんなチャイちゃん・・
某所で『自分の名前を覚えない』と相談しましたが
もしかしたら・・覚えてるのに、覚えてないフリしてるんではないか疑惑が浮上。。

ママにゃぁの言葉は、案外理解して
その通り行動するチャイ
しかも!「チャイ!ダメよ」には反応して止まるけど
「プリン!ダメよ」には反応しない

むぅ・・まだ決定的じゃないけど

何かつかんだら報告するわ(爆)
別窓 | 三女チャイのこと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
休憩中
2008-08-24 Sun 11:55
20080824115703
チャイと走り回って
疲れたのヾ( ´ー`)
別窓 | 長女プリンのこと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
睡眠中
2008-08-24 Sun 01:55
20080824015607
寝てます(爆)
別窓 | 三女チャイのこと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おしらせ。。
2008-08-23 Sat 18:03
ドンドコとケータイで投稿してっちゃうので
コメントのお返事しないまま記事が投稿される事が
しばしば起こると思われます

コメントのお返事は、なるべくパソコンでしたいと思ってるので
気長にお待ち下さい
時には、ケータイから・・つーこともありますがっ

でも!ドンドコ記事を投稿してっちゃうので
コメントを見落としちゃう場合があります

そんな時は「お忘れですか~~?」とコメント下さい

お願いします
別窓 | お知らせ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
プリンとチャイの変化
2008-08-23 Sat 14:52
某所で『チャイは無類のニャンコプロレス好きで困ってる
     あんまりにもプリンちゃんに飛び掛る』と悩んでいたの
だけど・・
CIMG1766-20.jpg

最近は、プリンちゃんからおっぱじめるの・・
CIMG1767-20.jpg

CIMG1768-20.jpg

CIMG1769-20.jpg

CIMG1772-20.jpg

CIMG1773-20.jpg

ママにゃぁが、パチパチ写真を撮るのが気になったから
すぐ終了しちゃった

ちなみに、チャイは
こんな物とも戦うの・・

CIMG1774-20.jpg
掃除機の隙間用のノズルがお好みなの
理由は、くっつくカンジが好きみたい

CIMG1775-20.jpg
可愛いゎ
掃除は大変になったけど・・
別窓 | 姉妹のこと | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんと!
2008-08-23 Sat 05:43
昨日、このブログに90人もの方が
来てくれたらしいよ

まだ、5人にしか教えてないのに・・(爆)
そのうちの一人は、私がブログ始めた事も気付いてへん(爆)<ぺ。。

え?みんな何回も来てくれてるん?

お世話かけますのぉ~
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おしゃべり
2008-08-23 Sat 05:24
チャイちゃんは、よくおしゃべりをするの
鳴くってより

「ナァ?」「ナォ・・」「オナァニャ」などなど
私に向かって、話すようなカンジで

茶トラって、おしゃべりな子が多いらしいよ(爆)
ホントかどうか責任はもたんけどね
CIMG1742-20.jpg
寝起きチャイ(爆)
別窓 | 三女チャイのこと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 4姉妹の乙女たち | NEXT
 
