-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2010お手玉にゃんこ
2010-02-08 Mon 19:23
今年も来ました
可愛い お手玉にゃんこ

お友だちの、やなさんのお手製です

CIMG3109.jpg

新しい家族の到着

ホント 今回のお手にゃん達も
癒されるお顔をしてますね

CIMG3111.jpg


やなさーん ありがと
他のみんなも元気にしてるからね~(*^。^*)
別窓 | いただきもの | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2009 柿&カレンダー
2009-12-03 Thu 21:01
今年もやって来ました

じゃーん

CIMG3087.jpg

やなさん、ありがとー
大きくって甘くて美味い♪

もぅ・・あと数個で完食(゚m゚*)プッ

やなさーん♪マジ 美味かったよ~ん
さんちゅ~(≧ε≦)チュ-

CIMG3089-20.jpg
ル「食べたい・・」




そして

今年もやってきた
CIMG3095.jpg

優美さんが今年も作ってくれました
もぅさ、このカレンダーが無いと年越せないよ(゚m゚*)プッ


らぶり~な3姉妹はココ♪

CIMG3096.jpg

激カワ(*^。^*)

優美さん ありがちゅ~(≧ε≦)チュ-

CIMG3092-20.jpg
来年はチャイちゃんも
20円に値上がりします(゚m゚*)プッ
別窓 | いただきもの | コメント:10 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
ぞくぞくとDVD♪
2009-11-12 Thu 18:05
お友だちのadmi.さんより
またしても、DVDを送って頂きました

CIMG3081.jpg
ごめん、愛してる

CIMG3082.jpg
私の名前はキム・サムスン

CIMG3083.jpg
フルハウス


そして、昨日から見はじめた

CIMG3084.jpg
海神(ヘシン)


そして、今日から見はじめた

CIMG3080.jpg
家門の栄光

家門の栄光は、何便かに分けて送ってくれるそうです

ありがとありがと

いつも こんなに良くしてくれて。。
恋ちゃんのニガテな恋愛ものがありますが
せっかくなので きっちり見るなりよヾ(≧∇≦*)ゝ


それから、それから

CIMG3085.jpg
朱蒙(チュモン)



CIMG3086.jpg
イルジメ(一枝梅)

を、自分でしてしております


こんだけあれば、年末年始も韓ドラに浸れるよ(爆)
やなさんもDVDプレイヤーを買ったら
してあげるのに~


admi.さん、いつも 本当にありがとう
何か お手伝いできる事があったら言ってねっ
別窓 | いただきもの | コメント:26 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
入り口
2009-10-20 Tue 11:28
とうとう・・入り口に立ってしまったような気がする

それは・・

韓ドラファンの入り口∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

CIMG3073.jpg
『宮廷女官 チャングムの誓い』

NHKで放送してて、ちらっと見たことあったけど
「あぁ~お料理のドラマなのか」っと思ったくらい(爆)

で、最近終わっちゃったんだけど
ちょうど、夕方の一息の時間に民放で再放送してて
なんとなく見ちゃった
したら、次が気になって気になって・・
なんで最初っから見なかったのか後悔しますたよ

そんなこんなをmixiのマイミクのadmi.さんの日記にコメントしたら
して送ってくれたよ

CIMG3071.jpg

だってさーチャングムって54話あるんだよ
ホントに頂いちゃっていいのかしら??
レーベルもキレイ

admi.さん ホントありがちゅ~ブチューベロベロ

金・土・日・祝の家族宴会の時 上映会をしたんだけど
私だけでなく・・ミニラーママと旦那っちまでハマったでございますヾ(≧∇≦*)ゝ

そしてお菓子まで♪

CIMG3072.jpg

つーか おまんじゅうだった

CIMG3074.jpg

CIMG3075.jpg
めっちゃ美味しくって
あ!ちゅー間になくなっちゃったよ(爆)

そして白いDVDの方は
『ファン・ジニ』

admi.さんの好きなドラマだから
どうぞ~って頂いたのだけど

や・や・や・や私を韓ドラファンへの誘いらしいよイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ファンジニは、昼間 私だけで見てるんだけど
踊り子さんっていうか芸妓さんのお話で
チャングム同様、実在した人のお話なんだって

目下 韓ドラに釘付けの毎日でございますー∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


admi.さん本当にありがとう
別窓 | いただきもの | コメント:19 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
任務!味見し隊 梅シロッペ2009
2009-06-25 Thu 10:42
CIMG2825-20.jpg

強烈な電波を送ったので
今年もGetできたやなさんの梅シロッペ&梅ジャム

昨年は確か、西のお方に便乗して、クレクレ攻撃でGetしたんだっけ(爆)

(昨年の日記はmixi「梅ジャムと梅シロッペ」マイミクシーのみ閲覧可です ごめんなさい。。)


今年も、もぅすでに夏バテ気味のルティさん(爆)
CIMG2830-20.jpg
梅シロッペ飲めば元気になるかもよ

CIMG2841-20.jpg
ル「うめ♪食べたいですの」

実は昨年の梅事件(事件か?(爆))で梅好きなルティ
(私もミクシーの日記を読んで思い出したんだけども)
瓶をペロッと舐めて叱られて

CIMG2842-20.jpg
このお顔(爆)

そして

CIMG2844-20.jpg
レア物のツーショット
プリンがルティの傍に居る事が少ないから
なかなか撮れないよ(爆)

その頃、昼間は独りでいたいチャイちゃんは冷蔵庫の上ニャンコ
CIMG2833-20.jpg
ココはヒンヤリして気持ちいいらしい

ママにゃぁは娘っちとミニラーが帰って来る前に
梅ジャム&梅シロッペのお味見→携帯百景

でも、飲んでる途中に帰って来て、お味見させたら
めっちゃ好評今年もあっちゅーまに無くなってしまいそうな悪寒・・いや・・予感

中に入ってたお手紙に「来年は自分で作れ」と冷たいお言葉が・・
きちんとメールで「来年も宜しく」と返しておきました(爆)
きっと西のお方も脅迫メールを送ってる事でしょう(爆)

そして

CIMG2846-20.jpg
可愛いブックマーク
私が頂いたのはベッドで寝てる絵
私みたいで可愛い(爆)

今年もありがとう やなさん
大変なのは分ってるよ だけども・・来年もよろしく(爆)
柚子コショウも首を長くして待ってます
別窓 | いただきもの | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 4姉妹の乙女たち | NEXT
 
