-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お知らせ
2009-01-20 Tue 15:04
CIMG2633-20.jpg


毎年の事なんですがっ
エエ・・毎年は お知らせもしないでなんですがm(。≧Д≦。)mスマーン!!
12月から3月くらいまで忙しくなります

なのでブログをお休み・・ではなくて
今年はコメントとお友達のブログの訪問をお休みさせて下さい

今年はケータイから記事を投稿できるし、予約投稿で
たまぁ~に近況をお知らせだけしたいと思います

ケータイからコメントを書くことも出来るのですが
私のケータイ・・ブログに行ったりコメント書いたりすると
勝手に電源を切る能力を備えているみたいです(。>ω<)ノ

mixiと某所は行けます( ̄ー+ ̄)キラリーン

みなさまのお時間がある時にでも
3姉妹の元気な姿を見に来てやってくださいませ

今後とも どうぞよろしくお願いします
別窓 | お知らせ | トラックバック:0 | ∧top | under∨
引越ます
2008-10-28 Tue 10:30
引越いたします
ブログじゃなくって住み替えの引越です(゚m゚*)プッ

結婚したので、都内に新しく住む新居をゆっくり探すため(旦那っちのお仕事が都内なので)
とりあえず借りた現在の家だったけど

すっかりココの市が気に入り(爆)
4年5ヶ月も住んでしまいました

で、同じ町内(今も町内と言うのか?丁内かな?)の引越です(爆)

2DKの豪邸から3LDKの大豪邸(≡∀≡。ll)アハハ への転居となりますが

旦那っちに
恋「広くなるし、ココ気に入ってるから、ココに ずっと住むかもね」
と喜んで、引越を頑張ろうとしてる私に

旦「うんにゃ!一戸建て買う!マンションは管理費とか段々高くなるしダメだ」

って・゜・(PД`q。)・゜・引越前から、次の引越の話ですか・・_| ̄|○ガックリ・・
めちゃめちゃヤル気なくすんですけど・・

正直、今回はマンションを買おうと思って探してみた訳ですけども・・
ペット可のマンションでも色々規定がある訳で

・ペットは2匹まで   とか・・3人で無いが悪い!
・ペットの大きさは床から肩まで40センチ以内   とか・・以上ありますが何か?
・エレベーターは抱っこする事   とか・・30キロを抱っこすれと言うの?
・大型犬はダメ   とか・・なぜにーー!!

大型犬の何が悪いのー

もぅ・・マンションなんて買わん!(爆)

なんか・・話がずれましたが・・
とりあえず引越します

CIMG2382-20.jpg

今回はココの引越センターにお願いします
なにやら『お客様満足度No1』らしいじゃないですか

見積もりに来た営業マンに
「大阪の会社でしょ?この程度で値下げしたって言ってんじゃないわよ!」と脅しをかけ
めっちゃ安くしてもらったし(*´∇`*)ニター
奥さんの厳しい目線でみてみょうじゃありませーんか♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
遊んでる場合じゃないのだー引越は31日・・(。>ω<)ノ
荷作りにせいを出すので、しばらくはブログなど読み逃げいたします

ええ・・忙しいけど読むわ(爆)だって、気分転換になるもの≧(´▽`)≦アハハハ
ブログもケータイで更新すると思うけど
コメントのお返事は出来ないと思いますm(。≧Д≦。)mスマーン!!


コメントのお返事なんてエエよ~と言う方だけ
コメント欄は開いておきますので、ひとこと書いて行ってくだちゃいませ

荷作りで・・筋肉疲労が来ております(゚m゚*)プッ31日まで・・もつか心配(爆)
別窓 | お知らせ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みなさまへ
2008-09-11 Thu 15:35
13日・14日の北海道旅行(旅行?でもないけど)に向けて
12日から忙しくなります。
よって、コメントの管理がおろそかになるような気配でございます

悪質なメールの削除など時間がないかも
つーか、気付かないかも・・と思われますので

北海道から帰って来るまでコメントの認証制度を取り入れますので
コメントの際、お手数ですが よろしくお願いします

コメントのお返事も、帰ってからになるかも・・[壁]oT)スミマセン

帰って来て 落ち着いたら、今までどおりに戻しますので
しばし、ご辛抱をお願いします

別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おしらせ。。
2008-08-23 Sat 18:03
ドンドコとケータイで投稿してっちゃうので
コメントのお返事しないまま記事が投稿される事が
しばしば起こると思われます

コメントのお返事は、なるべくパソコンでしたいと思ってるので
気長にお待ち下さい
時には、ケータイから・・つーこともありますがっ

でも!ドンドコ記事を投稿してっちゃうので
コメントを見落としちゃう場合があります

そんな時は「お忘れですか~~?」とコメント下さい

お願いします
別窓 | お知らせ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 4姉妹の乙女たち |
 
