-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「神医」主演 決定
2010-03-12 Fri 10:58
イ・ジュンギssiのcy(ミニホームページ)で
ファンの子たちが大騒ぎ(?)してるよ~^^

かねてから噂のあった「神医」の主演が決定したみたい

‘2010年後半、最大の期待作
キム・ジョンハク監督のSBSファンタジー漢方医学ドラマ
「神医」の主人公が確定した’って書き込みに記事のっけてるぅ♪
(自動翻訳を使いました。。私が読めた訳ではないのが悲しい(爆))

入隊前にイ・ジュンギssiが独立した事務所での初ドラマ
ファンへのプレゼントですね♪

file_down2251.jpg

わぁ~ぃ♪噂ではアクションもあるって聞いてたから
主演してもらいたいなぁ~って思ってたの(*^。^*)
ワクワク楽しみっ

ヒーローで、しばらくドラマはお休みかな??って思ってたから
イ・ジュンギssiの、次のドラマは字幕なしで見れるように
頑張って韓国語を勉強しよう~って
目標をたててたけど・・今年後半までは・・間に合わないよね(゚m゚*)プッ

で・・できるだけ・・がんばろ・・


別窓 | cyworld | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 4姉妹の乙女たち |
 
