-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
牛タンとコーヒー
2008-10-11 Sat 18:34
20081011183419
またもや越谷レイクタウンで
ランチつーか 遅い昼食をしてきた

美味しいと評判の『利久』で 牛タン「極」定食を30分ぐらい並んで食べた

牛タンは美味しかったけど
テールスープと小鉢が牛タンの佃煮がついたんだけど
同じ漬け物がたくさんと 唐辛子の味噌漬1本があったけど
違う味の物が食べたくなった

今度は定食以外を食べてみたい

食後のコーヒーに『花仙堂』で自家製ケーキセットを食べた
花仙堂ブレンドコーヒーもケーキも美味しかったし
従業員の教育もしっかりできてて
気持ちよく過ごす事ができたわ(*^o^*)
行き着けになりそう(爆)

今日は15:30頃 駐車場に入るのはすんなりだったけど
17:00頃 出るのに1時間ぐらいかかっちゃった(×_×;)
別窓 | 越谷レイクタウン | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
世界一のピザ
2008-10-09 Thu 13:26
20081009132641
旦那っちが帰って来たから
越谷レイクタウンのジャスコでお買い物ついでに

PIZZA SALVATORE CUOMOで

ランチしてきた

世界No1受賞ピザ“D.O.C”-ドック-を食べてきたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
トマトの果汁がじゅわっとして
美味しかった(*^o^*)k

越谷レイクタウン 平日なのに めちゃこみσ(^◇^;)
食事の所は どこも行列になってたわ

ジャスコで買い物のとき
エコバック持って行くの忘れて
1枚5円のスーパーの袋を また買ってしまった(`ε´)
今回で3回目(><;)
別窓 | 越谷レイクタウン | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
有名なラーメン店
2008-10-06 Mon 16:10
ラーメン好きな私としては
有名なラーメン店が近くにあるのは、とっても嬉しい

CIMG2199-20.jpg

越谷レイクタウンに入ってる「山頭火」と「一蘭」に行ってきたど~(゚m゚*)プッ
別窓 | 越谷レイクタウン | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
綿雪氷
2008-09-26 Fri 17:04
20080926170415
越谷レイクタウンに行って来ました♪
「北の綿雪」で かき氷なのかな?
フワフワで甘すぎなくて楽しいスイーツだったわ
低カロリーなんだってo(^o^)o
写真は「コーヒーマジック」
別窓 | 越谷レイクタウン | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 4姉妹の乙女たち |
 
